プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




寂しいなあ

札幌の大切な人が亡くなりました。

今からじゃ、札幌行の飛行機は間に合わないし、もうお会いする手段は無く。

仕事上、行けなかったのですが、一生後悔するんだろうけど。

報告もいつものお店への突然の呼び出しと同様に、突然にやってきて。

マスターらしいけど。

マスター、寂しいじゃないすか。

これからも、いつか一緒に演奏させてもらいたかったし、一緒にお酒を飲んで話したかったし。

色んな思い出と、感謝と、すみません、とごっちゃになって、今日も、明日も生きていきます。

悲しいなあ。

マスター、色々ありがとうございました。

夏休み

夏休みが終わりました。

主に北海道へ行っていたのですが、ざっと記述します。

羽田空港にて。
今回はAir Doを使用。
IMAG0111.jpg

札幌では、久々に大通りを歩きました。
IMAG0113.jpg

大通りではないのですが、札幌駅でビアガーデンにも行きました。
ベルギーの白ビールを頂きました。
IMAG0119.jpg
飲みやすい。

今回はあまり札幌には滞在せず、定山渓へ。
IMAG0121.jpg
温泉で心身を癒します。
なんだかんだで初めての定山渓でしたが、とても良かったです。

あっという間に、帰宅の日。
IMAG0122(1).jpg


今年3度目の札幌ですが、やっぱり何度行ってもいいところです。

このまま札幌に居つきたいところですが、我慢して明日から仕事です。

また札幌に行くのを楽しみに、どーにか頑張ります。

10か月ぶりに更新

しれっと更新します。

10か月ぶりです。

このブログを読まれてる方は、身内が大半なのでご存じな方がほとんどですが。

昨年12月に結婚しました。

前回の更新が昨年9月なので、そこら辺から準備が忙しくなり、さらに仕事の多忙の時期と重なり。。

さらに時代はTwitterやFacebookが主流になり、このブログも放置され続けたわけです。

その間、いろいろあったのですが、仕事も忙しくブログどころではなかったので。

まあ、しばらく気が向いたら書きます。

札フェス

今年も懲りずに参加してきました。

今年は金曜日から札幌へ。

定時に仕事を終え、すぐに新幹線に乗る予定でしたが、夕立に遭い。

目の前に雷が落ちるのに恐怖しながらびしょ濡れで出発しました。

終便にて無事札幌着、先に行ってたヅメさんと合流。


次の日は寝坊して、お昼に出発。

レンタカーで縁石に車を擦るトラブルで、様々な対応により到着は遅れましたが、無事到着。

安全運転に努めます。

相手がいなかったことや、怪我がなくて幸い。

DSC_0055.jpg

懐かしい顔ぶれに会えてよかったです。

あとは、楽器弾いたり、話したり、温泉入ったり、カレー食ったり、酒飲んだり、T瀬さん夫妻の料理を頂いたり(感謝です)。

楽器は。。。

最近ほとんど練習できないので、あんなもんでしょうか。

何よりもアンサンブル感?バンド感?が鈍ってますね。

その日は早めに車で寝ました。

次の日に東京に帰るのに、無理できないのが残念ですね。



札フェス2日目は出番もなく、ステージ観たり、話したり。

結局、温泉は初日の1回のみ。

惜しいぜ。

夕方の便で東京へ。

家に着いたのは22時くらい?



今回も多くの方に、たくさんのことをして頂き、ありがとうございました。

また、部員の皆様も大変お疲れ様でした。

なかなか、札幌まで行くのは大変ですが、心から行って良かったと思えるフェスでした。

間違いなく、強硬であっても、交通費が掛かっても、行く価値がある2日間でした。

にしても札幌2泊してもあっという間だったな。

夏休みでした

10日間の夏休みをいただきました。

とはいえ、特別に旅行などに行くわけでもなく。

長野へ数日行ってきて、あちらの家にお世話になりながら登山をしたぐらいでしょうか。

DSC_0050.jpg

あと、東京で焼き肉へ行きブル研の方々にお世話になったり。

あと、退寮後の新居を探しました。

今後は家電選びやらでお金も結構かかりそうです。

節約せねば。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


