プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




アサヒのドライブラック飲みながら

●4月ですね。

2年目になりました。

もうちょっとブログの更新頑張ります。

●笑ってこらえてで日本人のヴァイオリンの製作者を特集していました。

面白かった。

最近はエレキを買ったので、時間さえあれば、練習できてます。

CA3G0386.jpg

傷がついてたので、2万円ちょいで買いました。

おもちゃレベルかと思ったのですが、メンテしたら練習程度には使えます。

まあ、平日に練習はちょっと無理ですな。

さすがに、2年目になると帰る時間もそれなりで、体力的にも厳しいです。

とはいえ、ちょいとブログを頑張ります。

コメント

ヴァイオリン職人の番組見ました
あの年齢からすごいですね!
田井さんの家でみんなで遊ぶことが多いのですが
くぬぎさんの話もよく話題にのぼります
また生でくぬぎさんの演奏を観れる日を楽しみにしています!

ヴァイオリン職人の人、元音響さんだった(?)から耳がいいのかね。

サークルの人との宅飲みとか、うらやましいです。
札幌が懐かしい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/534-4259a023

 | BLOG TOP | 


