プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




飲み会でした

サークルの誕生日飲みでした。

おめでとうございます。

飲み会

写真がぶれるのは、自分が酔っていたのか、被写体の人が高速で動いていたに違いない。。。

まるたで飲み会できるのもあと何回でしょうか?

あと1回は誕生日飲みできるかな?

2010年定期演奏会でした

ブル研の定期演奏会が終了しました。

2010トリ
今年のトリ・バンドはRSF。

どのバンドも良い演奏をしていたのではないでしょうか。


自分に関しては、出番が無いので司会を務めました。

…が、噛むは、噛むはで申し訳ないです。

ああ、アンケートが恐ろしい。。。

やっぱり普段MCしない人間が、いきなりは喋れませんよ。。。


でも、ブルーグラスはマイナス(な要素の多い)音楽だとは思う。

(ほら、歌詞とかネガティブだし)

いや、ホント、スミマセン。

雪の降る季節

札幌の空が荒れ模様でした。
冬に近づいている様子です。

冬が近いという事はブル研の定期演奏会が近いという事です。
最近、よく定期演奏会について聞かれるのですが、今年の定演は11月27日の土曜日に琴似のパトスでの開演を予定しております。
詳しい情報を書きたいのですが、修士二年にもなると、部会にも参加できず、開演時間も把握できていません。
ブル研ブログかホームページに情報が載ると思うので、そちらを御参照くださいませ。

今年の定演は初めて自分が出ない定演となります。
客として観る定演は寂しい気がしますが、きっと楽しいステージにしてくれるでしょう。

ここ数日

先週は色々ありました。

●アメリカの亡くなった新聞記者さんがFd弾きだったので、その関係のステージに出たり。
セッションですが、ツイン・フィドルだったり。
ツイン・フィドル…難しい。
…今後の課題ですね。

●土曜日はサークルの定期演奏会のためのオーディションでした。
2年目

体調不良で最後4バンドだけ観れました。
まあ、例年通りでしょうか、とか全部観ていないので、わかりませんが。
とりあえず、皆様お疲れ様でした。

出演する人も、しない人も、頑張りましょう。

久々にサークル飲みに参加した~。
まるた
「まるた」にて。

10月のブルーグラスの日でした

LOGでした。
10月ブルーグラスの日
今回はレギュラー化しつつあるRSFと初参戦ポニーチャイム。
今夜もビールと共に。

どちらもブル研で頑張っているバンドなので、自分も楽器を弾きたくなり、そのままサ館へ。

明日は自分の番、頑張ろう。
というわけで、ドライヴとの対バン、ジャムジカでのライヴをよろしくお願いします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


