プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




お笑いですが。

たまには音楽以外の動画。

疲れた心を癒してもらってます。
お笑い?
ツボなのですが・・・

歌もの
注意してください

これならどうだ

笑いのツボがズレていると言われる私ですが、どうでしょうか?

でもカードはヨドバシしか持ってない

札幌のビックカメラで3Dテレビの視聴が出来ます。
メガネかけてやるやつですが、正直物珍しいぐらいの感想です。
つーか、あれゲームをやってみたいとは思うのですが、みんなでテレビ観るには向かないのでは?
家族ならメガネ揃えればいいけど、友人の分のメガネがないとか。

宅飲みで鍋をする時、みんなでメガネかけてテレビ観ながら鍋するのでしょうか。
曇るじゃん。

でも、ブルーグラッサーの3D映像はちょっと観てみたい。
グリスマンの動きの3Dアップとか、3Dに揺れるサム・ブッシュとか。

後悔

●もっと色んな会社にエントリーするべきだったか。
推薦があるとは言え、今更ながら心配に。
後悔…。

●洗濯しました。
ティッシュと一緒に。。。
後悔…。。

●学会の抄録、かっこつけて英語で書き始めた。
明日まで終わらねえっす。
後悔…。

●終わらないのにこの時間。
何故かブログ更新。
後悔…。

どうでもいいけど

同姓のお笑い芸人がいます。。。
吉本の方なんですけども。。
Youtubeで動画あったんで貼って紹介しようかと思ってたんですけど。。。
消されました・・・。
まだ、無名だけど、おもしろいんだけどな。。。

こんな時期にやらんでも

工学部で何故かコース対抗綱引き大会。
2回戦に参戦してきました。。
卒論が・・・。。
ハチマキして、軍手して、靴に縄を巻いて(滑り止め)。。
綱引き
でもこっち18人、相手30人で1-2で負けましたさ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


