プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




最近

どうにか時間を見つけて、マリオコレクションをやっていますが。

難しい。

マリオ1はともかく。

でも、前より出来ないけど…。

問題はマリオ2。

ムズっ!!

マリオ3はちょこちょこと。

USAは苦戦しながらも、どうにか。

小学校時代にやったら、もっと進行は早いだろうけど。

ってか、昔の自分はよくこんなゲーム出来てたな。

ゲーム大会

Star's DreamとA木、H爪さんという謎のメンツでゲーム大会でした。
つーか飲み会中心のつもりだったのですが。。。
SDゲーム大会
最初はWiiをやっていたのですが、DSが導入された辺りからゲームメインに。
楽しかったのですが、小学校の頃に友達と家で遊んでゲームやっていたのを思い出しました。
また、やりましょう。
誰かブル研でWii持ってませんか?

不景気です。

●ライブについては昨日記事にしていますが、L.OのT久井さんには感謝しなければなりません。
S.Dのような若手にライブのチャンスを与えてくださって、ありがとうございました。
おかげで、O笠原のラストライブを飾ることが出来ました。

●就職活動で不景気を実感。
説明会の予約が取れないという記事をネットでみましたが。。
通知が来て30分後には某企業が埋まっていて参加できませんでした。
選考には関係ないとの事ですが、選考に関わる説明会だったらと思うとぞっとします。

Wiiを買いました

忙しい腹いせに正月にWiiを買いました。
…矛盾している気もしますが。

あまり遊べていないですが、どうにか時間を見つけてやりたいのです。
今のところマリオとスマブラがあります。。
流石に優先順位は楽器>ゲームですが。
Wiiは複数人でやると楽しいゲームなので、一人でやる気にならず、時間をとられずに済んでいます。

FFで一番空きなのはFFⅥだった。当時のスーファミのドット絵であのグラフィックはスゴイと思うんだが?話も好きだし。

もし、うちの大学のオケがこんなのばっかやってる団体だったら間違いなく入部してたんじゃなかろうか。
独りじゃないfrom FFⅨ
エアリスのテーマfrom FFⅦ
最近のFFはあんまり好きじゃないので原点に戻って欲しいものだ。
グラフィックよりもストーリーに力を入れて欲しい。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


