プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ひと段落しました

●またまたお久しぶりになってしまった…。

とりあえず、修士論文の仮提出を終え、本日発表を終えました。

まあ、学会でそれなりに発表する機会はあったので、特に問題もなく。

あ、1分オーバーしたけど。

あとは、きちんと修論を完成させ、3月7日に学会に参加するのみです。

あ、3月7日に東京行くんで、誰かもし暇なら遊んでやってください。

●一仕事終えて飲むビールが美味しい。。。

今夜は黒ラベル。。。

修士論文

修士論文がそろそろ佳境です。

そろそろ教授に出さないといかんのですが、つまっています。

ということで、土日は発表資料作成に費やしますか。

結構お疲れモードですが、頑張ります。。。

疲れましたが

●無事に札幌に帰っています。
学会で大阪だったのですが。
発表自体は初日の朝1番、オーラルで。
地方会も合わせて3回目の学会ともなると特に問題なく。
そもそも最近就職活動で説明慣れてますからね。
初日は同期の発表を聞いたり、興味ある分野を聞いて。

2日目は、医療機器の企業を中心に、他は興味ある分野を回りました。
あとは、少し観光。
通天閣
通天閣に上ってきました。
食事は同期とお好み焼き行ったり、たこ焼き食べた他は松屋、吉野家。
たこ焼き
たこ焼きat関西空港。
あと、王将に行けました。
北海道に無いので、レアですな。

3日目は特に興味ある内容は無かったので、気になる程度に周り、後は同期を聞いたり。
18時45分関西空港発で帰ってきました。

●大阪のタワレコでブルーグラスのCDを購入。
札幌より最新だったので、買ってしまいました。
ざっと聞いた感じ、ダスターズとパンチ・ブラザーズの新譜が良かったです。
そのうち、感想でも書きますか。

頑張ろう

就職活動で月曜日に日帰りで東京に行ってきました。
羽田空港
会場が霞ヶ関だったので、国会議事堂を一周してきました。
景気を良くするよう叫びたくなりました。

説明会+適性検査だったのですが、果たして面接に進めるのか!?

ああ、仕事をください。

お盆でしたが

普通に水、木、金と学校行って実験して、今日も学校でした。
むしろいつもより忙しかったような。
学会までが山場です。
レポート提出も山場ですが。。。

あと木曜日には姉が来札しました。
札幌軽く案内して夜は普段食べれないような飯をタカりました。
今日帰ったようですが。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


