プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




大学の新年会でした

●大学の同窓会ってか、うちの大学の新年会でした。

結構、うちの大学の出身者は多いです。

なんで、後輩で、プリンタに興味がある方は御一考を。。。

内定式でした

10月ですね。
胃が痛くなる位に忙しいです。

1日に内定式でした。
無事に内定式に出ることができた事に感謝しつつ。
東京、目黒へ行ってきました。

13時開始でTOEICやら新製品発表会の見学を行ったり。
その後は懇談会⇒同期飲み⇒宿泊の流れ。
とりあえず同期と話せてよかった。

2日は、親戚と会ったり、一年ぶりに親に会ったり。
21時羽田発のAir Doで帰ってきました。


…しかし相変わらず、写真もなく、ただあった事を書くだけの記事だ。

報告です

●無事に就職先を決める事ができました。

オフィス用プリンタや複合機を作ることになりました。
これまで、バンドや色んな人に迷惑やお世話になりましたが、心からお礼を申し上げます。

とりあえず報告までに。

●というわけで、先週は高崎に行ってきました。

新幹線

久々に新幹線に乗った。

37度の猛暑の中スーツでした。

グチですよ、ええ

推薦の企業から不採用通知が出ました。
推薦なのに面接前にいきなりプログラミングの筆記試験をさせられたのですが(通常は面接+適性検査程度)。
そして白紙で提出したので、結果は分かっていたのですが。。。
面接で「情報系の学生(プログラマー)が欲しいんだよね」と言われても、求人にはそう書いてなかったのですが(そうういったソフトウェアの会社では全くない)。
つーか、推薦だとプログラミングの筆記あるなら、貴重な推薦使わずに自由応募で受けたのですが。。
そして、結果に1週間も待たされんでも。

周りが大手のメーカーに推薦を使う中、信念があってその企業を志望したのですが、正直無駄でした。

今後、どうするか正直分かりませんが、ピンチであることは間違いないです。

今週も忙しかった

●今週も東京に行ってきました。
今回は一泊、初の面接でした。
正直に話したのですが、果たして次に繋がったかは自分でも謎です。

●ジョージさんにドイル・ローソンのDVDをお借りしました。
マウンテン・ハートのメンバーもいいのですが、ハンター・ベリーが凄かった。
自分でも買おうか迷うくらい良かったです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


