プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




あーっ!もう!!

あんまり、いい1日ではなかったので今日は特に無しってことで。

どのテレビも選挙ばっかり。

今日は選挙だったらしいです。。
イラク戦争に加担した国はその後、与党が逆転されてる気がします。
まあ、私にはまだ関係ないですが♪

今日も飲む。そろそろヤヴァいんじゃなかろうか?

友人と飲みました。
アジアカップを見ながら。。
酒を飲みながら見てたんでツッコミまくってたんでおもしろかったのですが、シラフで観てたらつまらない試合だったのでは?
その後、黄色い看板の店でラーメンを食べて、○コンの力を飲みながらもう閉鎖した18条駅の前でダベったり。
そんな夏休みの始まりの日々。

洗濯機を回した。ぼーっと見ていたら30分過ぎていた。

こんばんわ、お久しぶり、ハジメマシテ。
カウンターを付けていないのでわかりませんが、はたして見ている人はいるのでしょうか?

今週末はサークルもプライベートも学業もイベントが無いなと思っていたのですが、実は選挙がありました。
自分の中での選挙の重要度はそんなレベルなようです。
この党が勝てば景気がよくなり、日本の治安も向上、憲法9条も変えず自衛隊はでしゃばらない、そして汚職はなくなる!という党があれば投票しに行きます!
・・・つまり行く気はないと。。。

まあ何も無ければ暇つぶしに行きますが。。

まあ、あれなのです。所詮、夏休みという名の試験準備期間なのです。

今週の授業も今日で終わりです。
今学期も残すところ月曜だけです。

ここ数日、色々とへこむ事が続いていますがどうにか打破したいものです。
つーわけで誰か一緒に酒を飲んでください。

パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・。

例によって例のごとく、レポートで苦しむ学期末。

休肝!

今日は休肝日。
1日の終わりに酒を飲んで終わるのが好きなのですが、ここ数日明らかに飲みすぎなので。
昨日は飲み会で例のごとく飲みすぎて、朝の5時に頭痛で目覚めたり。
どうせ誰もいなかろうと、ものすごい格好で近所の自販機に飲み物買いに行ったり。
そして発見。
近所の自販機にグレープフルーツ・ジュースがあった。
これで、いつでも二日酔いOK。
二日酔いのたびに死にたくなってる私ですが、その度に死んでたら既に10回は死んでます。

つれづれなるまゝに、日暮らし、ぱそこんにむかひて、心にうつりゆくくだらぬ事を、そこはかとなく書きつくる。

年相応に若々しい文章を書こうと頑張っていたのですが、私には無理なようなのであきらめます。
そろそろオープンに人目に開放していこうかにゃ。
でも相変わらずくだらない駄文を書いていきます。
「古文とは高貴な人々のブログだ」みたいな事を聞いたことがありますが。
徒然草だっていわば吉田兼好の駄文の集まりですよ?
枕草子なんて今で言えば、女子高生のブログですよ?
源氏物語なんてきっと今なら昼のドロドロした奥様向けドラマですよ?
主演:○○とかで。
そんな物に私達は受験で苦しんだわけですが。

自分の文章の稚拙さに凹む。

今日も更新。
初めてしばらくは、珍しいので書いてしまうのでしょうか。

あと、ボブさんにリンクを貼ってもらったので今後は人目に触れることもあるのでしょうか?

今日はジンパ・・・
ではなく先輩方の博物館演奏。
いや、ジンパもしましたが。
dan.jpg

2年生の方々の「だんだん畑」と

kanagawa.jpg

「神奈川県人会」。

もちろん、私は博物館演奏を見るのは初めてです。
演奏を見てモチベーションが上がりました。
楽器練習頑張ります。

まあ、あれですよ。そんなサークル以外のネタなんて転がってないのですよ。

今日は酪農大のブルーグラスサークルのコンサートというわけで行って来ました。
まだペーぺーの私にとっては「どもⅣ」は初です。。

よい雰囲気。。

これが「どもⅣ」。


ステージも。

ちゃんとTシャツには意味があるのですよ。

演奏もよい刺激を受ました。


そして明日は焼肉ジンパ!!

・・・ではなくてちゃんと先輩方のステージも見ます。。

なんとなく

始めてみました。
周りがやってるから、といったらそれまでですが。
特に今後何を書くか決めてないですが。。。
とりあえず記事をためてから、誰かにリンク貼ってもらおう。
サークルの話も書くでしょうが、きっとそれ以外も書くので。

 | BLOG TOP | 


