プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




L.O.のライブ

行ってきました。
少し自分も参加させていただき、楽しくやらせて頂きました。。
Last Order

どうでもいいけど

昨日はやたらテンション高く過ごした1日でした。
とうとう自分の脳内でアルコールを自己製造出来るようになったようです。
これで好きな時に酔っ払えますな。。

今日の天気の崩れで散ってしまうかも

夜桜もよいですな。。。
夜桜

夜桜で花見して酒飲みたい。

特大な一発を打たれました

はやいもので、3回目の新歓ライブが終わりました。。
今回は新バンドの初ステージでした。。
どきめき

結果はホロ苦デビューといったところでしょうか。。
野球で言うなら、デビュー初登板でホームランを打たれるルーキーと言った感じです。。
まだまだです。。
走りこんで次回の登板(5/2のコンサート)に備えます。

月曜日は

誕生日飲みでした。。
自分も祝っていただいたわけですが。。。
皆様ありがとうございました。。

酒っ!

頂いたお酒の量にニヤニヤが止まりません。

さすがに前ほど更新する余裕がなくなってきた

ので、短めに。。。
土曜日は営業でした。
ホテルで2ステージ、そしてそのままお店へ。。
満員

2次会会場にもなってたので、満員状態。。。
フル稼働でした。。

んで日曜日。。。
色々やったのですが、夜はブルーグラス(+カントリー)の日(客として)。
ウイングラス

時間もお金も無いこの時期ですが、できるだけライブは見に行きたいものです。

サミーシーラー来日公演

行ってきました。
@ZIPPY

よくわからない人に説明するならば、この映像の左端から2番目と右端から2番目の人が札幌に来たっちゅーことです。。
正直期待していたものよりずっと素晴らしく、見ごたえ充分でした。。。
サミーシーラーのロンサム・リバー・バンドの音源を思い出させるあのBj、アンディ・ボールのコーラスとチャラいMnを聴けただけでも満足なライブでした。。
いつかL.R.Bのライブも観てみたいですね。

「忙は心を「なくす」と書く」は名言だと思う。。

忙しいと心が荒む。。。
自分、ホントにダメな人間だな。

新歓っ!

新歓でした。。
ドゥーディー・バンド

いやー来ましたね~1年生。。。
よかった、よかった~。。

んで、飲み会やって例によって○ーソン・ジャンやって。。。
酔っ払い


飲んじゃった後で言うのもアレですけど、明日健康診断なんですけんど。。。
その後しっかり大将で〆たのでした。。」

研究室より

今日は第1回目の新歓です。
まだ一年生は授業が始まってない中、果たして来てくれるのでしょうか?

なんだプロデュースか。

うそこメーカーでバンドメーカーがあったのでやってみました。。
ちなみに自分の名前でやると

「(自分の本名)プロデュースバンド」
バンド名:G・R・A
メンバー:papanこと自分の名前(ボーカル)
      bokuchan(ギター)
hime(カスタネット)
nikubanare(サックス)
saiban(ピアノ)
代表曲:『オールドスパークレボリューション』
     作詞:papan 作曲:bokuchan
     (9.1万枚/最高8位)
主なファン層:20代男性
ファンの呼び名:スポンサー
ライブの呼び方:ライブー
ジャンル:R&B
だそうです。。

ちなみに自分の組んでるバンドでやるとジャンルはヘビメタでした。
Go to DMC!!

さらにビルモンロー、リッキースキャッグス、アリソンクラウスでやると一番売れるのはビルモンローでした。
さすが。。

それはそれで楽しんでいたりする

久々に月飲みでした。
あの少人数で飲むのがいいですね。。。
まあ、どっちにしろ毎日家で一人で飲んでるのでお酒は飲みますが。。
最近酒飲みながらコタツで寝てることが多いので、今日は久々に寝床で寝ます。。。
ちなみにコタツで朝を迎えた23の誕生日。。

今日は誕生日

でした。。
まずは昨日。。
ANYWAYでマスター、M田さん、S藤から祝っていただきました。
ケーキ

マスターからはベルトのバックル、M田さん、S藤からはジョニーウォーカーの黒を頂いたわけです。。。
へっへっへ。。。

そんで今日はバンド練があったのですが、バンドメンバーにも祝っていただけました。。。
ケーキ

クマはO田さんからのプレゼント。。。

皆様ありがとうございました。

ぐばばばば

●T屋さんの見送りでした。
ANYWAYも含めて大変お世話になった先輩の1人です。
帰省していたので今年初めての見送りでしたが、春は別れの季節ですな。
…天気が雨だったのも、彼らしいと思ったのは秘密(見送り後、昼には晴れた)。。。

●新歓の季節ですな。。
がんばらにゃあ。

●ノドに小骨が刺さってるような気分が続いてる今日この頃。

遊びました。

営業の次の日は、今年卒業の同期が組んでいたバンド2つ+αでワンニャンパークに遊びに行ってきました。
ぬこ
てっきり外の動物園みたいなのを想像していたのですが室内でした。
専門学校(?)と併設みたいな感じです。

犬と猫と戯れたあとはビュッフェで食事、まあ簡単に言えば食い放題です。
満腹でした。
夕食がいらないくらい。

バンド練があったので帰ったのですが、バンド練後はバンドの宅飲み。
和やかな飲み会でした。
つーわけで遊び倒した1日でしたな。

営業でした。

札幌に帰ってきた次の日は営業でした。

まずは道の駅で。
道の駅

外での演奏でした。

ポスター

そしてなんかポスターが。。

2回目のステージは図書館で。
図書館

けっこうな人数のお客様でした。。
そしてフィドル的にやりやすい空間でしたね。
個人的には、帰省中、楽器を弾いてなかったので本調子とは程遠かったのでできるだけ難しいことはしないで、無難なソロを弾くように心がけたのですが、細かいミスが多かったですね。

 | BLOG TOP | 


