プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




近況報告

●来週必修科目で試験があるのですが、4年生だし、しかも去年先生が体調を崩されて今年に延期になった科目なのでまさか落とされないだろう、と思っていたのですが。。。
先生の口ぶりから察するに普通にヤバそうです。
勉強します。

●学祭初日、行けなさそう。。。
祭りがー。

●週末だったので新しい飲み屋を開拓。
おもしろい店でした。。
T井さん、ごちそうさまでした。

●院試前のこの時期に、こんな実験やるのー?

●楽器に練習が3年時程出来てない。。。
今のうちに練習しとけ?若人よ。。。

間が空きました…

日曜日はTOEICでした。
四回目となる今回ですが、一番勉強して挑んだ割には微妙な出来…。
その後はバンド練。

月曜日は学校後、部会→月飲み。
新バンド、チーム月飲み始動。
とりあえずバンド名と学祭でやる曲を月飲み中に決める。
その間、村田君は放置プレーでしたが。

そんな日々。。

ちなみに話した内容はリア充がどうとか。

●就職の決まった学部の友人のお祝いに焼肉を食べてきました。。。
豪華に食べ放題、呑み放題。。。
ただ今日お酒を飲んだら、残り時間が有効に使えないのでノンアルコールでしたが。。。
ちなみに話した内容なんてしょうもない話ばかりで就職おめでとうの「お」の字も出ませんで。。。

●そのついでに、めずらしくタワレコの前を通ったのでBlue Highwayの最新アルバムを探したのですが、見つからず。
かわりにリッキーの新譜があったのでそれを衝動買い。
リッキー

モンローとかのカバーアルバム。
ここ最近2枚ぐらいよくわからん方向に走ってた気がするので、久々にリッキーのブルーグラスを聞いた気がする。
自分自身、どうしてもBlue HighwayとかMountain Heartとかに向かうので久々にトラッドを聴きましたがな。
これでも色々やりたいのですが。
定演にビル・モン教とかで出たい。。。

雨が降ったらお休みで、のなんたら大王になりたいと思ってた

風雨がやばかったっす。
そんな中でも学校には行かなきゃならんかったのですが。。。
クラーク会館へ向かう途中農学部ローンの前(ジンパやるとこ)を通ったら大きな木が折れてました。
下手したら死人がでますって、奥さん!

新歓合宿でした

余市に行ってきましたがな。。。
10時半に札幌駅に集合して、1時くらいには着いたのか?
んで例によって海鮮工房に行ったりニッカウヰスキー工場に行ったり。
ウイスキー

温泉行ったり、夕飯までウダウダ。
いつもの様にワークショップ、企画、小コン。。
4時くらいに寝ましたか。。。
10時に起きたら企画が始まって終了後来札。。
夕飯が年々無駄にうまくなってたり(来年はどうなるやら)、工場で買ったおいしいウイスキーがあっという間になくなったり(4本あったんですがね。お前らホントは俺以上にお酒大好きだろ?)、小コンでコントがあったり(追分フェスでもやってください)、まあ要は例年通りの新歓合宿でした。

忙しながらも、平和で平凡な生活を送れる幸せ

●リンク先増やさせていただきました。
ベースのOBの方です。

●Chris HillmanとHerb Pedersenのライブへ行ってきました。
写真禁止だったので写真は無いですが。。。
長く書く時間は無いのでウダウダ書きませんが、特筆すべきはクリス・ヒルマンの歌でしょうか。。。
ここ最近、はっきり言って寝不足でライブ前はライブ中寝るんじゃないかと思っていたのですが、寝るどころではなく釘付けでした。。。

●明日から合宿~。。

ついにあの親子の

和解が。。。
まさか朝日の新聞記事になるとは。。
前にこのブログでも応援する宣言をしましたが。。
25年目の和解だそうです。。。
美味しんぼの話。

今日寒くね?

店番

最近お店通い続きです。
バーテン(?)の仕事は好きなので構いませんが。

ジーンズ洗濯してもジンパの匂いが消えない。。。ちなみにジーンズ洗う時は私は洗濯ネットを使って洗濯機に普通にかけますが。。

つーわけで第二次サイコロの旅でした(水曜どうでしょうのアレと同じく行く先をサイコロで選ぶルールでドライブ)。。
まずはマオイの丘公園!
サイコロ1

次はこの前に演奏をやった日高の道の駅!!
サイコロ2

次は戻って長沼アイスの家!
サイコロ3

次は三笠!
サイコロ4

次はなぜか留萌!
なぜかボーリングを1ゲームプレイ!!
そしてここらから写真を撮るのを忘れだす。。。
んで、温泉&食事→留萌に戻る。。
そろそろ札幌方面へ。
秩父別へ。
ここでなぜか札フェス会場が出る。
深夜0時くらいに到着。
サイコロ5

んで無事に札幌へ向かったのでした。

ゴールデンウィークかなり遊んだのですが、明日からは忙しくなりそうです。
出来る限り時間を見つけて楽器を触りたいと思います。

遊んでます

ゴールデンウィークを満喫中。。。
土曜日は元バンドメンツで遊びました。。。
M田くん

ボーリングへ行ったり。。
何年ぶりかに乗った

観覧車に乗ったり。。

日曜日は新歓ジンパ。。。
ジンパでも相当呑み、更にT尻さん家で呑みなおし、ものの見事に例年通り泥酔したワタクシでした。。。
頭痛い。。
これからサイコロの旅に出るのでもう寝ませんが。。。

新歓お疲れ様でした

昨日、最後の新歓コンサートがあり全ての新歓活動が終了しました。
演奏はしにくい場所ですが

あ、でも明日新歓ジンパだ。
1年生も20人くらい来てくれましたか。。。
自分達もドブロ企画、バンドで出ましたが、まだまだですな。。。
とりあえず一歩ずつやってくだけです。。。

ある日の大学の掲示板

この掲示は掲示で逆に目立つ効果を狙ったのか。。。
小さっ!

確信犯的にこの小ささを狙ったのなら、教授グッジョブです。。。

 | BLOG TOP | 


