プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




小樽終了

小樽カントリー&ウエスタンフェスに参加してきました。
ウイングラス

多くの人たちのご来場ありがとうございました。

Star's Dreamことドキメキも春に結成してからずっと活動していたので1週間半程お休み。
この間多くの方に支えてもらい、感謝、感謝です。
院試もあるし自分も少しサークルの方はゆっくりしようかと思います。

我が家で飲み会

最後にバンドメンツもありがとう。

…なんだか解散挨拶みたいですが、バンドの活動は続きます。。

というわけで

今週の28日土曜日に小樽のマリンホールで自分の組んでるバンドが、小樽カントリー&ウエスタンフェスに出演します。
メンバー5人とも初となるステージです。
他のバンドはもう音楽を何年もやっておられる方々で、一緒にステージに立つのも恐れ多いのですが、若さを武器に頑張ってきます。
まあ失うものは何も無いわけで、怖いもの知らずの若者の演奏をお楽しみください。

楽しんでやれました。

●最近更新頻度が落ち気味ですが、めんどくさいわけでも、忙しすぎるわけでもなく、ただ単に記事に書くような事がないのです。

●でも今週はイベントが。
小樽カントリー&ウエスタンフェスのプレイベントがウイングベイ小樽でありました。
今年は自分の組んでるバンドがStar’s Dreamとして出演。
2回のステージをやってきました。
1回目の出来より2回目の方がよかったのは慣れたからか?
水に囲まれて演奏

ちなみにこのステージでやるのはこの日が2回目でしたが、何度やってもあの広さは慣れません。。
Guがピックを水の中に演奏中に落としたりとか、笑えるハプニングもありましたが、まあやれる事はやった感じでしょうか?
小樽ビール

帰りに駅にて小樽ビール。

●その後は札幌に戻り、LOGでブルーグラスの日。
多くのご来場ありがとうございました。
心残りと言えばアンコールの曲を用意する余力が無かったこと。
これは次回へのリベンジにさせて頂きます。

●初めて見た・・・
ドブロかっこいい

小樽の宣伝はまた今度

ライブの宣伝をさせてください。
6月22日の日曜日、ブルーグラスの日に自分の組んでるバンド(ドキメキ、またの名をStar's Dream)が出演します。
場所はLOG
住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
開始:19時~
チャージ:1500円、ワンドリンク付き

多分対バンは酪農学園大学のOB?OG?の方になると思います。
毎月やってますが、北大ブル研からは久々の現役学生バンドです。
最近現役部員の来客数が少ないですが、よろしくお願いします。

近況報告

●間がまた空きましたが、とりあえず生きています。
どうやら6月は「実験+色々研究について覚える」ため院試勉強をする時間が全く無いのですが、7月は考慮してもらえるため、少しは楽になりそうです。
つーわけで7月はそっちに集中するためにゼミ発表の準備をしてしまおう。。。

●SWEENEY TODDのDVDを買いました。
まあ例に漏れず、パイレーツ・オブ・カリビアンを観てからのジョニー・デップにハマッたクチです。
ニワカですがな。。。
歌いいな。

打ち上げ

久々にここまでアフォーな飲み会でした
まあ泥酔しながら楽しみましたが

祭の後の現実

学祭が終わりました。
BB

いなかみち

最終日の後片付けは何かさびしいものです。
多くの方のご来場、ありがとうございました。

とりあえず明日から学校という名の現実です。
でもその前に飲み会っ!!

学祭時々実験

実験の合間に書いてます。
1時間じゃ様子見にも行けないしな。。
とりあえず雨です。
前の待ち時間にサークルの方に顔を出したら午前中もステージはできなかった模様。
四年目にして初の雨ですが。
売り上げも落ちそうなので明日はガンバラにゃ。

ガムを踏んじゃって靴の裏にくっ付いた様な気分

無事に試験を乗り切り、昼飯を食べてたのですが。。。
歯の詰め物が取れた・・・
何が腹ただしいって、虫歯は基本少ない人間なのに、謎に歯が欠けたという理由で詰められたヤツなわけで。。。
冷たいものを口にすると沁みるし、そこで物を噛めないわで気持ち悪いのです。。
大学の歯医者に行くしかないか。

ある日の大学風景

過ごしやすい1日でした。。
緑の木々

学祭中もこれぐらいの気温だといいのですが。。

No liquar, No Life

●樽のウイスキーが蒸発して少なくなるのをどっかの国では天使が持ってったと言うらしいのですが。。。
我が家のお酒も妙に無くなりが早いのはきっと天使が飲んでるからですね。。。
にしてもお酒は何で勝手になくなるんだろう?

●大学院の願書を取得しました。
願書

身の引き締まる思いです。
…とか飲み会の後で書いても説得力ないですか?

今週はもう学祭か

●6月ですな~。
5月はブログ初めて更新度が最低になってしまいました。
6月は頑張ります。。。
イベントも多いし。。

●楽器は勿論ですが、精神面、言動等で自分の未熟さ、至らなさを思い知った数日でした。

●もう酒飲んで、寝る!

 | BLOG TOP | 


