プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




北食演奏でした

パソコンがぶっ壊れたので携帯から。
つー訳で北食演奏でした。
酒飲んでてダルいので短めに。
とりあえず今日実感したのは、やはり完成度に対して観客からのレスポンスは変わってくる事でしょうか。
やはり練習した曲は反応いいし、取って付けた様にやった曲は反応鈍く。
ギャラは安かったけど、色々勉強になったかと。
これがうまく次に繋がれば。

久々に気が楽だ。

無事にかどうかはわかりませんが、とりあえず院試は終わっています。
ここ数日はポニョを観に行ったり、フラフラしたり、バンド練やったり。

とある場所で発見。
謎の楽器
バンジョー?

これから専門科目

もう贅沢言わないので、どんな形でもいいので受からせてください…
お願いします

ビールが大好きです

発泡酒、第3ビール…缶でそのまま飲む
ビール…グラスに移してから飲む
プレミアム・ビール…いいことがあった日に飲む
パブ、バーでギネスなど…崇めて飲む

ビア・サーバーが欲しい・・・

試験まで

1週間切ってますね。
進行具合云々の前に体調管理だけはしっかりしないと。。
風邪ひいて高熱が…みたいな状態では目も当てられない。

柔道女子をテレビで観てたのですが。

3位決定戦、谷選手、見事としか言いようが無い。
ちょっとやる気が出た。
勉強ガンバリマス。

眠い

●毎日1本ガラナを飲む。
院試まで続けようかな。
ちなみに発見。
FRISK食べた後にガラナ飲むと、後味が子供用風邪薬シロップの味みたくなる。

●サークルの皆さん今頃、余市で合宿ですか。
来年は行きたい。

ゲフッ。ゴホッ。

●浪人時代から受験勉強の合間のインスタント食品が楽しみなのですが、テレビのCMのチキンらーめんがあまりに美味しそうだったので購入&早速夜食。
卵もちゃんと乗せ、うむ、うまい。
ちょっと胃がもたれてますが。

●明日から合宿ですか。
皆様、ワタクシの分までお酒を飲んできてください。

●院試、受かる気がしねー。
後期ガンバリマス。

再会に乾杯

この春、東京へ行かれた先輩と飲んできました。
アイリッシュ・パブ
某アイリッシュ・パブでギネスとキルケニー。。。
楽しい3時間でした。。

勉強の方もやらにゃいかんのですが。
とりあえず、水曜日の必修の試験勉強を。。
落としたら大学院試験の以前に留年ですから。

色々うまくいくといいのだが。。。

曲決めでした。
うちを使った
3曲ほど決まり、小樽以来の新曲です。

一方、院試勉強は進まず。
あと半月?
まだ仕上がった科目はゼロ。

 | BLOG TOP | 


