プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ホームページに加え

とりあえず息抜き兼ねてANYWAYのブログを立ち上げました。。。
これで○oogle先生やYah○o先生の検索サイトにも引っ掛かってくれるはず。。
そっからHPに飛んでもらうってことで。
このブログのリンクから見てみてください。
http://countrypubanyway.blog90.fc2.com/

忙しいと更新増える

●オーディション後、初バンド練。
ドキメキ、バンド練
あ、ブレた・・・。
オーディションの録音を聴き、反省会を1時間程して合わせたのですが、うん、もっとやれる。
オーディションの出来をドキメキの力と思うなよ~!!
↑負け惜しみ。
はい、負け惜しみです。
本番ではうまくいかない、というのも実力のうちですからね。
精進します。

●やりたいことはあるのですが、なかなか手がつけられない。。

●カラオケ行ったら、リッキーの「カントリーボーイ」が入ってた。
誰が歌うんだ?

学業ヤヴァい。。。

●定演の出演順が決まりました。
ちなみに自分のバンドの出番は最後のバンドとなります。
どうかみなさん帰らないで最後までお聴きください。

●ゼミの資料を作ろうとしたら、途中まで研究室の新しいパソコンで作っていたので、自宅の旧パソコンではデータが開けず。。
当然っちゃ当然なのですが、すっかり頭から抜けてました。
自分のアホさにふて寝もしたくなるわ。
家で出来なさそうなので、明日からは残業です。
か、パソコン持ち歩くか?嫌だな。

ちょっと休憩

●オーディション打ち上げ。。。
きよた
改めてお疲れ様でした。
オーディションについては後日記事にするかもしれません。

●今週は本気で手一杯です。
正直ブログ書いてる場合じゃないのですが。。。
学校の方がホント、どうしようもなく忙しいです。
どうにかうまくやっていきますが。。。
1日はなんで24時間なんだろう?

オーディション終了

バンドのみなさんお疲れ様でした。
無事に通過はしましたが、個人的などきめきの感想としては惨敗だったかと。
勝ち負けではないとは思いますが。。。
やりたい事ができなったという点では本当にダメでした。
逆にまだ全然未完成という意味で、嬉しくすら思えるという点ではこのバンドをやれて幸せかと。。。
定演では挑戦者として挑みます。

ダメ出し連発

●ダメ出し連発されました。
色々な面(実験含む)でですが。。
負けません。

●んなわけで今週のオーディションですが。
今年の自分は「ドキめき」1本です。
まだ完成とは言えない状態ですが。
↑の様なことは書きましたが、「ドキめき」のオーディションの評価?アドバイス?は厳しくしてもらう事をお願いします。
特に上の年目でオーディションに出ない先輩方。
バンドメンツでは見えない面も外から見るとたくさんあると思うので、よろしくお願いします。

起こった手拍子が何故か裏打ちだった。

昨日はファクトリーホールで行われていた北大大集合に行ってきました。
といってもメインはブルーグラス研究会で他はあまり見てませんが。
今年は2つの1年生バンドがうちのサークルから参加。。。
恐らく初めてのステージ、いい経験になったのでは。。。

まずは午前に行われてた竹取。
竹取サテライト

んでエニウェー前に見に行ったすれちがい。。
すれちがい。

きっとこの経験はオーディション、出るなら定期演奏会またはニューイヤーコンサートに役立つかと。

1年生のステージと思う無かれ。。。
こちらはこちらで勉強になるのです。

ビール飲みたいっ♪

●もうすぐオーディションですが、少しずつテンションが上がりつつある今日この頃。
まあ、あれも一種のステージですから。
あと打ち上げで酒が飲めるしね。

●来月のブルーグラスの日は自分の組んでるバンド、SSが出ます。
あと1ヶ月でどこまで突き詰めれるか、自分でもわかりませんが、出るからにはやれることはやらねば。。。

●一橋大学で飲酒死亡事故で16人が退学者を含む処分とか。
もちろん死亡者を出してはいないし、強要は無かったのだろうが、そう考えるとうちの大学の飲酒事故に対する処分はどうだったのだろうか→去年の春の某サークルの件
そもそも処分があったのか。
サークルに対する対応も甘いかったのでは?(一応言っておくが私はお酒は「大好き」です)

うちのサークルでは今後も一切の飲酒事故が無い事を祈る&起こさない様にしなければ。
あービール飲みたいっ。

ここ毎晩結構飲んでる。

●土曜日は父が札幌に来ていたのでANYWAYへ。
母の時に続いてのWingrassでした。
フルメンバー
久々のフル・メンバーだったらしくラッキーでした。
演奏も少しさせてもらって、お邪魔しました。

●日曜の晩は毎月のブルーグラスの日。
放火兄弟&Last Order。
写真は無いですが。

●他のバンドのライブはいい刺激になるのです。
オーディション頑張るぞっ!明日は個人練するぞ!
…と思うのですが、明日は実験なのでした。
祝日なのに。

周りのブログ更新率が上がると自分も更新しようと思う。

●相変わらず、実験結果はビミョ-な結果。
どうしようかね。

●オーディションは今月の25日です。
もちろん、八百長はありません。
大麻を吸う人間もいません。
楽器がうまくなくても「かわいがり」はありません。

●明日から父親が来札。
部屋の掃除をせにゃあな。

今週のジャンプ

ハンターが復活してる!?

とりあえず箇条書きで

●寒いっす。
というわけで我が家ではコタツが登場しました。

●バンドの方は試行錯誤しつつもオーディションに向け準備中。
週2のバンド練はキープしたいものです。

●個人錬もしなきゃな。

●実験うまくいかない。
つーかその前段階でつまづいたり。

●卒論に向け、実験やるだけじゃなく勉強もしなきゃな。

●記念誌進まねえ。

●遊びに行きたい。

●飲み会したい。

 | BLOG TOP | 


