プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




手荒れが最近ひどい。

●国立前期試験の日にも学校へ行ったのですが、無事に受験生に間違えてくれました。
少し嬉しい。
・・とか言っている時点でオジサンなのですが。。。

●Bluegrass Album Bandを珍しくじっくり聴いているのですが、結構いい。
Bluegrass Album Bandだけの曲ばかりやるバンドもやってみたい。

大学入試

昨日は大学内で受験会場の下見をする受験生で溢れていました。
個人的に受験生を学生が案内する北大の伝統は凄い好きなのですが。
しかし、4年目にして初めて受験生に間違われなくなって軽くショック・・・。

結構深刻

部室にCD増やしてて気付いたのですが、自分の持っているCDがかなり無くなっていることに気付きました。
ってなわけで、CD借りている人はさっさと返してください。
水産で函館行ったM田君が何枚か持っているのは知っているのですが。
DVDとか、もう手に入らない?CDとか結構深刻なのでよろしくお願いします。

久々に小樽へ行った

卒論発表も終わったので、水曜日に学校終了後、小樽のイベントに行ってきました。
小樽雪明り
蝋燭で運河を照らしているのですが。。
正直、何の知識も無く行ったのですが、これがなかなか良かったので。
寒かったので長居はしませんでしたが、ガラス細工を見たりで楽しんできましたさ。。

自分が買ったCDを部室に置くのは正直癪ですが。。

部室にCDを置こうキャンペーンは50枚目標に増えそうです。
現後輩や後世の役に立つことを祈りつつ。。。
しかし、どのCDにしようか色々CD聴いているのですが、古いブルーグラスもいいですな。。
ここ最近、若者のブルーグラスバンドしか聴いてなかったので。。。
原点回帰ってやつですかな~。
ピーター・ローワンとかヴァッサーとかトニー・ライスとか。。。
やっぱヴァッサー・クレメンツは良いのです。。。

ここ最近

●ところで卒論発表の2日前はLOGのブルーグラスの日でした。
酪大LOG
自分の出来は練習不足が露呈してしまったでしょうか?
とりあえず、この日はLOGは満員でした。
酪大さんで・・・。

●あとは雪祭りへ行ってみたり。
雪祭り
とりあえず、寒かった。。

終わった

と言っても卒論発表がですが。。
卒論提出は3月上旬です。
とりあえず一安心です。。。
楽器の練習もしたいし。

ブログも滞ってましたが、更新頻度を増やしましょうか。

グラミー賞

まさかyahooのニュースでアリソン・クラウスが登場するとは・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000008-lisn-musi
それにしてもさすがですね。
ちなみにブルーグラス部門ではリッキーでしたが。

忙しいとブログもグチっぽくなって嫌だが。

●サ館へ行くヒマも無い日々です。
いや、バンド練は行っているけど。。
というわけで夜中に部屋で弾いているのですが、いつか苦情が来ないか不安です。

●ちなみに来週の火曜日卒論発表。
といっても正式な卒論提出は3月なので発表後も実験は続いたり。
自由の身にはまだ時間がかかるようです。

 | BLOG TOP | 


