プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




帰省しましたが

実家でもやっとネットが繋がってて、更新しようと思えばできたのですが。。。
結局、この1週間は親戚に会ったり、歯医者行ったり、髪を切ったり、親の手伝いとかで終了、特に何かはありませんでした。
帰省中に読もうと思っていた論文もほとんど手をつけず。。。
あとは1年ぶりに帰省して、地元の不景気による寂れ具合に悲しくなったり。

帰省してます

電車の中で書いてますが。
一年ぶりの帰省です。
この一年あっという間だったので久々の感じはしないのですが。
やることはある様な無いような。

ジャムジカでライブでした

たっくさんの方のご来場ありがとうございました。
おかげで楽しくやれました。
自分としては初めての2ステージだったので、緊張したのですが。。
女性2人のゲストもどうだったでしょうか?
お店の料理も美味しく、楽しくビールが飲めた夜でした。
次回もよろしくお願いします。
Last Order1

Last Order2

次の日は

ライブでした。。
人様のですが。。。

初めて観る本州からのOB,OGバンドと前日のアフロです。。

イーストコースト

アフロ2

22日は自分の出番です。
頑張るので、ぜひぜひおいでください。。

追いコンでした

同期の卒業だったのは月日の速さを実感します。

C3.jpg
Cキューブ

アフロ
アフロディーネ。

シトラス
シトラス。

ネギかも出版
ネギかも出版

ジャッキーさん
ジャッキーさんバンド

神奈川
久々神奈川県人界。

とりあえず皆様、卒業おめでとうございます!

aaaaa

●ご無沙汰です。
卒業は確定したのですが、何だかんだで毎日学校で春休みにすらなっていない日々です。
というか春休みは帰省以外無さそうです。

●色々あったにはあったのですが、とりあえず日曜日はブルーグラスの日でした。
最近連続ですが、今月も「ビールスキナー」というバンドで出演でした。
内容や出来はともかく、ビールが美味しかったからOKなのです。
多くのご来場ありがとうございました。

●部室に置くCD、色々置きたいCDがあって困るのですが、結局全部置くわけにもいかないので。
自分の趣味が多分に混ざった結果になってます。
今後はジャケット無しのを増やしていこうかと思います。

3月っすね

●早いです。
昨日単位の確認に行ったら、大丈夫そうでした。
つー訳で春から院生です。

●昨日は黄色い看板の店で四年生お疲れ様会でした。
普段食べない物をと思って回鍋肉を食べたのですが、結構普通でした。

 | BLOG TOP | 


