プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




新歓でした

●新歓でした。
今回お客さんは4人。
1、3、4、4人と続いているので、最後の1日の新歓コンサートの集客に期待ですか。。
まずStar's Dream。
I丸君のインフルエンザによりギター代役T津さんにお願いを。
元からやりやすい曲ばかりなので、ほぼいつもの曲編成で出れました。
キーが変わっても即座に対応してくれるバンドメンツに感謝。

次はSS。
こちらは当初からの予定通りI川君にお願い。
こちらも元からのバンドでやってた曲をやってもらいました。

というわけで2人のギターの後輩ありがとう。
助かりました。
I丸君に何か奢ってもらってください。

●ところで、このブログの編集が非常にやり難く変わっているのは何故?

ライブ!ライブ!

●クリス・シャープのライブへ行ってきました。
残念ながら、その日ANYWAYがあったので後半で帰らねばならなかったのですが。。。
ライブ演奏は大変素晴らしく、「フラット&スクラッグススタイルだったら別に最後まで見なくても抜けだしますよ~」とかマスターに約束してしまった事を激しく後悔させられました。
特にオズボーン系が素晴らしかった。。
ANYWAYにて
ANYWAYにてジャム。

●というわけで今日は新歓。。。
すれちがい
今年は参加率&貢献度が低くてスミマセン。

色々と

●テレビ塔のライトアップ、このバージョンが一番好きなのですが。。
変な色になると残念な気分になります。
シンプル・イズ・ザ・ベスト。
テレビ塔

●工学部の食堂が綺麗になってます。。
まるで私立大学の様です。
工学部食堂
北食より落ち着いてるかと。

●今夜はブル研主催のクリス・シャープのライブ。。。
前半しか見れませんが、楽しみです。

色々ありましたが

●新歓初日でした。
新入生は一人。
時間の無い中で一人来たのは評価が分かれると思いますが、一人来たというのは評価できるかと。
もっとも、次回からの頑張りは必要なのは確かでしょうが。。。
新歓活動、自分も微力ながら参加したいと思います。
新歓


●そして昨日はブルーグラスの日でした。
とりあえず、自分の弾けなさを実感しました。
とりあえず、次の5月のジャムジカ、ブルーグラスの日に向けて、なんとか時間を見つけて練習します。
と、そんな事の繰り返しな気がしますが。
Last Order

誕生日

ANYWAYで誕生日を祝ってもらいました。
09-04-08_001.jpg
楽器やお酒や色々いただきました。
皆様ありがとうございました。
今年で24です。

4月ですね

●というわけで、大学院生活が始まっています。
今年からI丸君と一緒の授業を受けるわけですが。
今年はどれだけ音楽活動が出来るのかわかりませんが。。。

●新歓の季節ですが。。。
皆練習してますな。。。
バンドも。。
自分はSSとうまくいけば小樽のバンドで出れるかな。。

●土曜日は営業でしたが。。。
相変わらず忙しかった。。。
とりあえず久々にWingrassでH吉さんのFdが見れてよかった。。

 | BLOG TOP | 


