プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




テレビ

最近はゴールデンの時間帯の番組はまず観ないのですが。
23時~の番組を観る事が多いです。
というかこの時間帯のテレビは面白いですね。。
月曜日は音楽寅さん、お試しかっ!
火曜日はぷっすま
水曜日はシルシルミシル、あらびき団
木曜日はアメトーーク
金曜日は家にいないので観ませんが。。
こう書くと暇人に思われそうですが、んな事は無いですよー。
励ましてください。ってくらいには忙しいっす。。

昨日のあらびき団、H爪さんが横で水吹き出してました…

留守番中でしたが

金曜日はマスター不在のため、ゴトウさん、ミサさんで留守番だったのですが。。。
お客さんがおもしろい楽器を持ってきてくれました。
ばんじょーギター
バンジョーを弾くミサさんではなく。。

バンジョーボディー+ギターネック。
6弦、ギターチューニングだそうで。。。

ところで何て名前なんでしょうか?

私ではないよ

●こんなオレンジを弾いてみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=PQ5LtijS3qE
自分で作ったフレーズで。。。

●ある日の昼飯at工学部食堂。。
昼飯
マーラつけ麺(だっけ?)。
元からかなり辛いのに更にラー油をかけて食べるのが好き。
パワーゴールドは食堂でタダでもらいました。
この組み合わせで元気が出そうです。
カプサイシン・パワー・。。

うだうだ2

●これでも大相撲が好きです。
詳しくは無いですが、毎日研究室で結果をチェックしたりしています。
とりあえず琴光喜が金星だったので妙に嬉しかったり。。。
頑張れ日本人力士。

●北海道では曇りだったので日食は見えず。
ちらっと外に出たのですが、灰色の空が広がっていただけでした。
午後は少し晴れたけどね。。。
カラッとした青空が続いてほしいです。

●学会に向けて勉強中。
なんか楽しくなってきました。
学会は楽しみじゃないけど。

●ジンパしたいっす。
時間取れるかわかりませんが。。。
とりあえず火遊び火起こしたい。
ビール飲みたい。

うだうだと書く

●月曜日の夜テレビでやってる「お試しかっ!」がおもしろいと思う。
頑張れ北海道出身芸人。
俺もブログ更新サボらないようにしよう。。

●祝日だろうと最近学校行くことが多かったので、久々の休日でした。。
おかげでリフレッシュ出来ました。。。
疲れも取れた・・・ハズ。

●札幌は相変わらず天気悪い。。
いい加減にして欲しい。

どうでもいいけど

同姓のお笑い芸人がいます。。。
吉本の方なんですけども。。
Youtubeで動画あったんで貼って紹介しようかと思ってたんですけど。。。
消されました・・・。
まだ、無名だけど、おもしろいんだけどな。。。

ブルーグラスの日でした

ブルーグラスの日でした。
Wingrass
2周年なので?WingrassとLast Order。
今回も多くのご来場ありがとうございました。
Last Orderでは新メンバーK平デビュー戦だったのですが、どうだったでしょうか?
堂々と弾いてましたな。。
頼りになります。

これからもよろしく お願いします。

来月はSSで出ますので来月も皆様よろしくお願いします。

円山動物園へ行ってきました

年間パスポート持ってます。

ユキヒョウの赤ちゃんがいましたさ。
ユキヒョウ
ラブリーな愛嬌をふりまいてましたさ。。。

あとはシロクマの赤ちゃんとか。。。
春より成長してた。

久々の休養でした。

ブル研ブログです

ブルーグラス研究会の非公式ブログができたそうです。
後輩達、お疲れ様。
リンク貼っておきますが、あまり向こうに迷惑広告が書き込まれるようなら外します。
http://blueken.blog85.fc2.com/
早速ライブの宣伝してしまいました。
そうなのです。
ブルーグラスの日at LOGに今月も出ます。
今回はLast Orderです。
対バンはWingrass。
久々のこの組み合わせなので、お得な組み合わせなのではないでしょうか。。。
皆様よろしくお願いします。

色々

●学会に集中してたら、行きたい企業のインターンシップは終わってました。
まあ、受かるかわからないのでいいですが。。。
ちなみに9月も学会入った・・・。
どっちにしろダメじゃん。。。
医者相手に発表なので相当頑張って勉強しないと。。。
またサ館が遠のきそうだ。

●上原故障か・・・
松井には頑張ってほしい。
大リーグ行った選手では松井が一番好き。
真摯な態度とか。

●今日はStar's Dreamの打ち上げ。
久々の「まるた」です。

 | BLOG TOP | 


