プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




というわけで

札フェスだったのですが。。
札フェス

感想
・フェス環境が変わったが良かった
まず星が綺麗、苦情は来ない、夜までジャムれる。
そして環境が変わったが、それを上回る実行委員の頑張り。

・自分の演奏がXXだった
練習不足が祟って基本的にダメでした。
一番個人的に良かったステージがロンパメンって・・・

・懐かしい顔ぶれ
I崎さんやら同期の方々やら。
M田はステージやったけどバンジョー曲1曲も無かったけどよかったのか?

・上手かった
東北大が本気で上手かったっす。
見習わねば。。
あと現役北大バンドではクルトン・ジャックがいいバンドになってました。
これから定演もあるので、いい刺激になりました。

そんな感じでしょうか。
実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。

札フェスです

札フェスに来ております。
今年はまさかの実験が入った年でした。。
と言うわけで、8時半から16時まで実験後、レンタカーで会場へ。
19時には会場に着きました。
カレーを食べ、ステージを観つつ自分の出番もありつつ。
ちなみに奇跡的に初日は晴れました。
この日の出番はラストオーダーとロンパメンとビールスキナー。
ラストオーダーではY田氏のびっくり宣言もありましたが。
おめでとうございます。

ところで、2日目早朝の現在ですが、天気は雨…。
自分は実験の関係で14時半に学校にいなければならず。
多分途中で変える事になりそうです。
つまり、準備もせず、レンタカーなんかで遅れてきて更にステージ楽しんで、片付けにも参加せず帰る事になって申し訳ないです。
他の事で何か返せたらと思います。
すみませんでした。

忙しいとグチってばっかだけど、みんなだって忙しいよね

●札フェスの土、日曜日はまさかの実験が入りそうです。
土曜日は実験が終わり次第、行くつもりですが。。
気合ですな。。。

●サ館へ行ったら酪農大のブルーグラス部員が遊びに来ていました。
やりますな。。。
少しだけジャムったのですが。。。
最近ジャムらないので、すぐに曲が出て来なくなりました。
老いです。

お盆でしたが

普通に水、木、金と学校行って実験して、今日も学校でした。
むしろいつもより忙しかったような。
学会までが山場です。
レポート提出も山場ですが。。。

あと木曜日には姉が来札しました。
札幌軽く案内して夜は普段食べれないような飯をタカりました。
今日帰ったようですが。

8月のブルーグラスの日

●大学の友達から「K君、彼女が風邪で合宿行けなかったんだって?」みたいな事を言われたのですが。。。
確かに合宿には行けませんでしたが、どっから中途半端な情報が伝わったんだ?
ちなみにレポートなど多忙だったからに過ぎません。
札フェスは行けるとは思うんですが実験が・・・いや多分大丈夫・・・でも・・・
ちなみにお盆のはずなのに明日も実験。。

●ブルーグラスの日でした。
SSです。
他にはLOGのマスターとヒバリ・リズムと。
ヒバリ
SSはどうだったでしょうか。。
出来は良くはなかったとは思うのですが(まだ演奏聴き直してない)、次に繋がればと思います。

あとは、夏合宿後なのに来てくれた現役部員のU木さんと、F井ありがとうございます。
U木さんとは来月のブルーグラスの日で出ます。
ビールスキナーです。
F井ともオーディション前後でStar's DreamでLOGに出れたらいいなと思います。

と言うわけで今後もよろしくお願いします。

ブルーグラスの日の更新はまた後日

●ローソンでパン買ってポイントためてポニョの皿をもらいました。
別に無理して貯めたわけでなく、普通にパン買って飯にしていただけですが。。。
もう1つくらい、いけそうです。

●9つの授業を受けていたのですが、試験、レポートが終わったのが未だ3つです。
院生の授業がこんな面倒だとは思っていませんでした。
夏休みなんてなさそうです。
つーか学会と水産追いコン被った。
学会終わったら行きます。

日曜日は

Star's DreamのF井の故郷、風連町へ行ってきました。
車で片道3時間。
道の駅
大福が有名らしく、これがまた美味でございました。

ステージはこんな感じ。
風連町ステージ
ビートルズのバンドと2バンドでした。
そして演奏しやすいステージでした。
客の反応はよくわからなかったですが・・・。
あとはブルーグラスのプレイヤーの方に出会ったり・・・。

そしてカタ抜きにハマる3人。
ハマりすぎ

F井さん家にもお世話になりました。
にしても演奏でいくたびに思いますが、田舎の方は優しい方が多いです。
本当に優しさが身にしみます。

八月です

●7月が終わってしまった・・・。

●選挙が来ますが、入れたい党が本気で無いのですが。。。
あまり変なことは書けないのですが。

●映画「パコと魔法の絵本」は良い映画でした。
ビデオで観たのですが、良かったです。

●大学院に行ってまで試験があるとは。。。
明日車の中でべんきょうしよう。。

●明日は風連町で演奏です。
って、どこ?

 | BLOG TOP | 


