プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




もうすぐ10月か

●凄い組み合わせ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=zly7HoK6CAE
豪華…。
ブルーグラスじゃないけど。

●無事に木曜日に札幌に帰ってきてます。
久々の地元でした。
足利市
札幌は涼しいですな。

●久々にバンド練習。

Star's Dreamはどうにか今日の練習で、定演オーディションに間に合う気がしてきました。
難しい選曲なのですが。。。
にしてもO笠原のBjパネェっす。
O笠原が一晩でやってくれました。

SSの方はライブに向けて新曲練習中。

明日は久々にL.Oのバンド練ですな。

●そろそろ就活の準備せねば。
にしても就職サイトのメーリスがやたら危機感を与えてきます・・・。

●夕飯はキーマカレー。
札フェスで調理した時に覚えたやつです。
キーマカレー
普通のカレーより煮込む手間がないのがいい。
見た目悪いな・・・。

みんな一度は観たことあるはず

●今の大学生でクレヨンしんちゃんを知らない方はいないのでは?
クレしんのアニメなど観たことのない大学生っていないのでは?

少なくともほとんどの若者の、例え人生のカケラであっても関わった作品のはず。

自分など最近でも、たまにアニメを観ていたのですが(気安く観れるので)。
ご冥福をお祈りします。

●昨日、今日と東京の祖父母の家に行ってきました。
んで、今日は墓参り。
シルバーウィークなので混んでました。

先祖は大事にしたいものです。

●そんなわけで、諏訪地方で遊んできました。
初日は着いたのが、夜の11時半なのでそのまま就寝。
2日目は諏訪湖へ。。
諏訪湖
あいにく天気は微妙でしたが。。

あとは間欠泉をみたり。
間欠泉

あとは街をふらふら。。

んで夜は地ビールを買って飲んだり。
地ビール
もやしもんの影響ではない。

●んで、3日目には自分の地元の栃木に帰ってきました。
あいかわらず、田舎・・・。

蒸し暑いです

帰省しております。

とりあえず午前は家賃払ったり、レポート提出に行ったりで家を12時に出たのですが。
空港に着いたのが13時くらい、しかしスカイメイトでエアドゥなので17時20分まで待ちました。
その間、お土産買ったり、ラーメン食べたり。
羽田に着いて新宿へ。
目の前で電車を逃したのでカレーを夕食にCoCo壱へ。
んで21時新宿発の長野行きに乗っています。
と言うわけで2泊程長野行ってきます。
わざわざ理由は書きませんが、そーゆー理由です。

●土曜日は学会発表でした。
こちらは特にも問題もなく発表終了。
質問には詰まりましたが。。。
ベストは尽くしました。

その後は水産追いコン。
ドブロのY本君が出て行きました。
と言う訳でおめでとう。
数少ないドブロ弾き

●日曜日は学校の停電とかあったのですが。
特に無いので略。

夕方がブルーグラスの日。
今回は初参戦コメット+ビールスキナー。
ブルーグラスの日コメット
コメットにビールスキナーに参加してもらったりしたり。
後輩の演奏を久々に見たのですが(ブルーグラスの日に後輩バンドが出るのは初めて?)リアルに勉強になります。。
今後も後輩達が出てくれることに期待しつつ。

…来月もまたまたまたまた自分が出ます。
Star's Dream(バンド名変えません?)です。
よろしくお願いします。

料理自体は好き

夕飯に回鍋肉を作りました。
ホイコーロー
Co○kDoの素にお世話になっていますが。。。
味はまあまあだけど、瀋○飯店のにはとても敵いません。
そして食いすぎて腹痛い・・・。

天気は悪いようですが

●学会まであと数日。。。
レポートとの両立が大変。
明日、明後日はガチでがんばろう。

●どうでもいいけど新千歳空港で、いつもこの魚が気になる。
魚

負けません

●今日はジーンズ洗濯するぜ~



さ~干すぜ~



机には飲みかけコーヒー

…洗いなおしました
手洗いだけど。

●最近の自分のバンド事情。

SSで新曲が決まりました。
自分で言うのもですが、SSらしい3曲かと。
練習します。

Star's Dreamの方もオーディションに向けて練習中。
結構ギリギリです。

ビールスキナーもライブよろしくお願いします。

お久々です

●間が空きました。
この間選挙があったりしたのですが。。。
まあ、特に感想もなく予想通りで。。。

●前から述べているように12日は学会ですが。。
医者相手なので、何聞かれるか非常に恐怖でございます。
学会、打ち上げ終了次第、水産追いコンに行きたいと思います。

●というわけで今後、宣伝できるかわからないので。。。
9月13日、9月のブルーグラスの日at LOG。
出演コメット、ビールスキナー。
開始19時~。
charge 1500円。
よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


