プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




久々です

●北大の紅葉が綺麗です、とは前書きましたが。
紅葉
写真が微妙だ・・・。
しかも先週撮った写真だったし。。

●先週は風邪で体調不良でした。。
本気で豚インフルを覚悟しました。
まあ、2日で復活しましたが。。。

●土曜日はサークル定演に出るためのオーディションでした。
皆様、長丁場お疲れ様でした。
貴重な意見、参考になりました。
無事に受かったので、定演に活かしたいと思います。

定演で裏で働いてくれる部員に感謝を忘れないようにしないとね。
その気持ちを忘れたら、いくら演奏が良くても駄目かと。

頑張って就職しよう・・・

●不景気っすね。
リアルに実感します。
毎日、缶コーヒーを飲むのをやめようか。
間食とかね。
サ館で練習の度にジュース買うのも良くないよね。

●オーディションっすね。
頑張ります。
難しい曲が多いので大変だ。

●北海道大学の紅葉が綺麗です。
散歩をするのや観光客の方、お勧めです。

●壊れた携帯を回収。
3度目はないといいけど、ネットで機種の評判を見たらどうも芳しくないようで。。
・・・がんばってください。

ありがとうございました

●10月のブルーグラスの日が無事に終わりました。
今回も多くのお客さんに恵まれ、ありがとうございました。
1年生もいっぱい来てくれたし。
毎度、感謝、感謝です。

オートハープという珍しい演奏と素晴らしい歌で迎えた前半。
1年生を1000円で招待してくださったこともあり、オールドタイム、ブルーグラス、カーターファミリーの解説も交えてくださったり。
前半
後半の我々は久々のステージということもあって、ステージ内容は反省も多かったと思いますが、これを糧に次に繋げたいと思います。
願わくば、次のステージが定期演奏会であることを!
(部員の皆にはオーディションでお目にかかれますが・・・)
パトスの定期演奏会でお会いできることを期待しています(オーディションの結果も含めの期待)!

日曜日は

ブルーグラスの日です。
精一杯頑張ります。
定演の準備と両立が難しいですが、どっちつかずにならないようにしないと。。。

もやしもん読むとお酒が飲みたくなる

特に日本酒。

●研究室から出たら、夕焼けが綺麗でした。
夕焼け
北海道の夕焼けは俺が暮らしてきた中でダントツです。
浪人に過ごした千葉で、寮の共同風呂で見てた夕焼けも感慨深いですが。
・・・昔を思い出すのは歳食った証拠でしょうか。

●ソ○トバ○クの携帯が壊れました。
この半年で2回目。
携帯を作っているのは電気メーカーなので、父犬には罪はないのですが。

工学部、情報科学科の身としてはきちんとした物作りをして欲しいものです。
・・・専攻は生物系だけど。

色々と

●24年間生きてきて初めて自分がアトピーっけが有ることを知りました。
痒みで大変なことになってます。
研究室で氷貰って冷やしたり。。
肌荒れがひどい。。。

●他バンドの大通りでの路上演奏を見てきました。
Come and Gone
定期演奏会の宣伝も良いですが、ブルーグラスを知ってもらえたのも良かったかと。
一応、部の活動目的は、ブルーグラスという音楽を広めるのが目的なので。。。
部員の皆さん、知ってました?

10月です

●10月になって就職企業のエントリーが始まりました。
自分も頑張らにゃあですな。。。
というわけでクラーク会館の説明会?に参加しました。
I丸君と一緒でした。

●サークルでぷよぷよ大会したいっすね。
勝てる気がしないけど。。

●10月11日にブルーグラスの日に出ます。
今月はStar's Dreamです。。
対バンはオートハープでオールドタイムミュージックをやる方らしいです。
詳しくはブル研のブログに書いたので、そちらを見てください。
1年生は今回だけ来やすい料金のようです。
皆様よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


