プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




疲れました

と言うわけで日帰りしてきました。
グループディスカッションなど、初体験でいい経験になったかと思います。
今後の就活に役に立てば。

就職が氷河期なのは判り切ってますが。。。
やはり厳しさを実感します。。
グループの方と話す時間があったのですが、多い人で10社目という人たちも。
北海道なので、そうそう行けないのですが、そういう人がいるという事が分かっただけでも収穫でした。
景気の回復を切に望みつつ。
まあ他力本願はイカンですね。

羽田
空港好きです。

日帰りです

就活の説明会で東京に行ってきます。
やることが多いので日帰りなので、しんどそうです。
果たして無事に帰れるのか…

明日から本気出す

●ところで、定演には同期やら懐かしい先輩やら多くの方が見られました。
中には東京から来てくださる方もいて、感謝、感謝でございます。
飲み会でも話す機会があって良かったです。
お礼も言うのも忘れてましたが、皆様ありがとうございます。

●久々に映画を観ました。
ポニョ以来ですが、なくもんかを観てきました。
マイケル・ジャクソンでないところが、自分のミュージシャンとしての限界でしょうか。
それにしても、阿部サダヲさんの演技が好きです。
天才だと思う。
ポテチのCM

お疲れ様でしたっ!

定期演奏会が終了しました。
皆様、本当にお疲れ様でした!
来てくださった方、裏で働いてくれた部員、ありがとうございました。

今回、自分の出番は5番目でしたが。
Star's Dream
過去4回の定演と違って、本当にやりたいことだけをやらせてもらったステージでした。
出来はともかく、自分としてはやれる事はやったと思いますし、緊張に支配されつつも楽しんでやれました。
バンドメンツには本当に感謝です。

とりあえず、1つのステージとして定演で形にできた事に安心しつつ、疲れました。
しばらくノンビリしたいと思います。

一音入魂

というわけで定演ですね。。

5年目にもなると最後の定演となる可能性も否定できないわけで。
自分としては、今までで一番練習できないまま臨む定演ですが。。。

それでも、ステージに立つからには、必ず満足してもらえるステージにするつもりです。
練習できなくとも、吐き気がするほど原曲を聞くなど、出来る限りのことはしました。
またステージに立てなかった人、裏方に回ってくれる部員のためにも。。。
一音一音、魂を込めて。。
それでは、また明日~。。

会場は去年と違って、地下鉄の琴似駅なのでご注意を。。。

●ブル研のイベント直前は、何故か自分は学業で忙しい法則があるのですが。。
それが例外なく、今回も当てはまりました。
ゼミ発表や実験やら、就職活動やら。
全てベストを尽くします。

この時期、インフルエンザが怖いです。
皆様、手洗い、うがいを徹底しましょう。

●部室のCDライブラリ、ちゃんとCDを返してください・・・。
一部に紛失が見られます・・・。
多くの部員に聴いて欲しいので。
破損や汚れは仕方ないですが、借りパクはやめて。。。
切実です。

●北海度、寒いっす。
そろそろ雪の季節でしょうか。

●研究室で焼肉行きました。
久々に腹いっぱい食いました。
焼肉
ご馳走様でした。

やっと捕まりましたか

我々が定演でやらせてもらう曲で。
ニュースを見ても嫌なニュースばかりな世の中だから
小さな愛を広げよう
みたいな歌詞があるのですが。

歌詞にある様に暗いニュースばかりで嫌になりますが。
定演ではお客さんが楽しんでもらえるステージを目指します。
そんな定演は11月21日の土曜日です。
皆さん宜しくお願いします。
詳しくはブル研のホームページを。

そんな訳で、バンド練習も延長。
バンド練

11月のブルーグラスの日でした

と言うわけで、久々に出番のなく、客としての参加でした。
今回は、
クルトンジャック
クルトン
まじろう
まじ
RSF
RSF.jpg
Come&Gone
CG.jpg
でした。
デジカメ不調により、ビデオカメラで撮ったのでブレてますが。

感想としては、どのバンドも着実にオーディションよりレベルアップしていたのでは。。。
我々も気を引き締めて定演に挑まねば。。
そんな事を実感しつつ。

その後ジャムが開催されました。
ジャム

やった~

松井がワールドシリーズで活躍してくれて嬉しいのです。
巨人時代から好きな選手ですが。
MVPおめでとうございます!

もう少し、しばらくブログの更新がんばります

●髪を切りました。
久々にばっさり切りました。
就職活動対策です。
寒い・・・。

●就職活動と言えば、月、火曜日と合同セミナー的なものに行ってきました。
結局3社しか、説明を聞かなかったのですが、某社が凄い丁寧に色々してくれました。
行って良かった。

●北大の銀杏並木。
銀杏並木
デジカメで撮りました。
ブログに載せるのに縮小してますが。。。
散ってしまいます。

にしても、デジカメ楽しいな。
デジタル一眼が欲しい。。。

 | BLOG TOP | 


