プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




色々

●エントリーシートが1社、提出終わりました。
1社目から本命が来たのは計算外でしたが。
うまく行くことを祈りつつ。。
現在2本目。
色々悩みます。

●土曜日、皆様試験中かもしれませんが、よろしくお願いします。
全力を尽くします。

●去年、初めて症状が出たアトピー。
治りかけていたので放置していたのですが、悪化しました。
ちゃんと治療します。

ライブします

ライブします。。
Last Order とStar's Dreamです。
Star's Dreamは小笠原ラスト、Last Orderは石川のデビュー戦です。

詳しくは
日時:1月30日 20時開始
地図:http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1013920/dtlmap/
Charge:500円 1ドリンク付き

です。

皆様、よろしくお願いします。

後輩の上達が見て取れます

●ニューイヤーお疲れ様でした。
毎年終わってから思うのですが、良い演奏が聴けたと思います。
ニューイヤー
この年目になっても勉強になります。

●打ち上げはジンギスカンでした。
ニューイヤー打ち上げ
本当は行かないつもりだったのですが、気付けばビールが片手でした。
打ち上げ呑みは好きです。

●エントリーシートが始まっています。
…難しいです。
説明会で北海道で就職活動をする時点で本州より不利だと言われました。

●お試かっ!が面白い。
色んな不安も忘れます。

Wiiを買いました

忙しい腹いせに正月にWiiを買いました。
…矛盾している気もしますが。

あまり遊べていないですが、どうにか時間を見つけてやりたいのです。
今のところマリオとスマブラがあります。。
流石に優先順位は楽器>ゲームですが。
Wiiは複数人でやると楽しいゲームなので、一人でやる気にならず、時間をとられずに済んでいます。

コウアワーでした

ブルーグラスの日と逆転した順番になってしまいましたが。

日曜日はサークルの大先輩によるイベントでした。
毎年、コウアワーを何と表現したらいいか、わかりません。
ライブであり、コンサートであり、イベントであり、エンターテイメントであり、飲み会でもあります。
どちらにしろ、毎年楽しい時間であることに違いはありません。

ハシモトコウアワー

後半からの来場だったのですが、それでも楽しい時間でした。
特に最後の方は熱かった。
いや、基本熱いステージですが。

1月のブルーグラスの日でした

ブルーグラスの日にSSで出ました。

対バンの「放火兄弟」のアイリッシュ。
放火兄弟

SSとしては恐らく最後のブルーグラスの日だったと思うのですが。
出来云々はともかくとして、前日のコウアワーに影響されてか、個人的には気持ちの入ったステージが出来たと思うのですが。
っていうか、思いたい。
やっている側としては楽しかったのですが・・・。

来てくださった皆様、ありがとうございました。
あと、SSのメンバーもお疲れ様でした。

宣伝です

ライブの宣伝です。
3ヶ月ぶりにブルーグラスの日に出演します。。
バンドはSSで、場所はいつものLOG。
来週の11日の月曜日、19時開始です。
今回は放火兄弟との対バンだそうです。
今回、うちのバンドはトラッド曲が多めです。
新曲も増やしました。
皆様、ぜひ、よろしくお願いします。

ここ数日

●年末は30日まで学校へ行き、4日には普通に学校が始まったので冬休みの実感はありませんでした。
2日に野暮用で学校行ったし。
休んだ4日は寝正月でした。

あ、でも3日に新札幌の水族館に行ってきました。
iwatobi
とりあえずイワトビペンギン萌え。

その後にとっぴ~で寿司を食べるというシュールさ。。

●という訳であまり休んでないので疲れてたのか凡ミスの多い日でした。
自分のメールを迷惑メールとして報告してしまったり、就職活動中の企業に送るメールを30分かけて丁寧な文章を書いたのに送信間際で消去したり。

明けました

去年はなんとなく書いた記事が最後の更新になってしまいました。

毎年色んな方にお世話になっていますが、今年も皆様よろしくお願いします。

今年は就職活動やら色々ありますので、例年以上に頑張らにゃいかんです。

初詣
近所に初詣に行きました。
おみくじは末吉。
そのわりに、いい事が書かれてましたが。
願い事は遅くなるが叶うらしいです。
最初は苦戦するのでしょうか?

良い年になりますように・・・。

 | BLOG TOP | 


