プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




後輩のライブでした

●家のPCをIE8にしてからパソコン重いなあ。
火の狐さんにしようか迷う。

●現役バンドライブat New Englandに行ってきました。

地道きゅうり
ジミキュー

コメット
コメット

クルトン・ジャック
クルトン

彼らがサークルやバンドの中心となる年目かと思うと時代に移り変わりを実感します。
ライブお疲れ様でした。

ところでやっぱりコーヒーが美味しかった。

●明日から学校でフォーラム。。
就職活動本番です。
ライブ後、石丸とT将行ったり、就職について話しながら飲んだり。

パトラッシュ、僕もう疲れたよ

●しばらくブログを放置してました。
他人のブログも見てなかったです。

●そして、ふと気付けば2月はサ館に一度も行かずじまいでした。
就職活動の本格化、実験追い込み、論文を書き始めた等色々ありますが。
これだけ個人練習、バンド練習が空いたのは初めてですね。
とりあえず、疲れたと思うと同時に研究室に恵まれたと思う今日この頃。
ああ、未熟だ。

●就職はどうなんだろ。
ぼちぼちエントリーシート書きつつ。
WEBテスト受けたり。


●結構前ですが、ドラクエⅥを買いました。。
忙しいのに何やってんだと自分でも思いますが。
とりあえず、小学生の頃を思い出しつつ。
ムドーが当時ほどの難易度を感じなかったのは、年を取ったからか?

ゲーム大会

Star's DreamとA木、H爪さんという謎のメンツでゲーム大会でした。
つーか飲み会中心のつもりだったのですが。。。
SDゲーム大会
最初はWiiをやっていたのですが、DSが導入された辺りからゲームメインに。
楽しかったのですが、小学校の頃に友達と家で遊んでゲームやっていたのを思い出しました。
また、やりましょう。
誰かブル研でWii持ってませんか?

色々と

●論文を書かせてもらってます。
…が、英語の衰えを実感しております。
これでも短い間ですがイギリスに住んでいたのですが。
時間があったらまた英語の勉強したい。

●就職悩むなー。
疲れた。

●シュールだと思う。
心から。
これ

ビール飲みたいっ!冬でも!寒くても!

●Star's Dream飲みでした。
とりあえずメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
同期、後輩とお世話になりました。

普通に飲んで終わったのですが、Wiiのスマブラ大会をやることになりそうです。
来週の水曜日。。
スターズドリームのバンド以外のメンツも集めたいので、誰か腕に自信のある方はいませんか?
コントローラーが2本なので、他は後ろで飲んでいる形になるかと思いますが。

●今週2度の飲み会ではビールを飲まずに、SSばかり飲んでいました。
懐かしい光景で、かつ次の日に残らないのが素晴らしいです。

ビールが大好きな私ですが、SントリーとK麟の合併破談は今週の私の中で大きなニュースでした。
もとから就活で興味があったので調べていて、疑ってはいましたが、やっぱりダメでしたか、という感じです。
まあ、これで一番搾りもモルツも無くならず、どちらも好きな私は一安心ですが。

それでも、一人のビールファンとして両社の力が合わさったビールを飲んでみたかったのです。

SS飲み

●バンドのお疲れ様飲みでした。
SS呑み
とりあえず野球の話から音楽の話、進路の話など興味深い話ができました。
でも呑みすぎた。
ウコンの力に頼ります。

●ブルーグラスしか聴いてないと思われてそうで癪なのですが。。。
勿論ブルーグラスも聴きますが。。。
つーか他の人より聴いてるとも思います。
が、こんな音楽の方が好きだったりします。
好きなベース弾きだったらブルーグラッサーのベース弾きよりこのベース弾きが好きです。
ブルーグラスならバーリー・ベールズですが。

とりあえず疲れた

無事に札幌に帰ってきました。
初日は夕方に札幌出発、祖母の家に一泊。

二日目ですが、10時半に出発、お昼には現地入り。。
図書館のホールを借りての説明会だったのですが、なかなかな田舎具合でした。
お昼に困った。
16時に終了、これで次のステップに進める。
18時に祖母の家、軽く食事を頂き、18時半に羽田に向け出発。
19時過ぎに羽田に着く。

と、ここで問題発生。
飛行機が45分の遅れ。
これ以上遅れると新千歳発のJRに間に合わない。

結局、微妙な時間で飛んだのですが、結果新千歳で目の前で終電サヨウナラ。
一泊するか?でも次の日学校…タクシーとか頭に過ぎりましたが、JRが臨時便を出してくれました。
観光客が多かったからか?
どっちにしろJR北海道に感謝です。
最終的に日付が変わってから家に着きました。

臨時便を出してくれたJRだけではないですが、就活中は、色んな人に感謝せねば。
交通費を出してくれた両親や、宿を提供してくれた祖母etc,etc。
昨日はお店も休んでマスターらにも迷惑かけたし。
とにかく、不景気に負けず就職しなければ、と実感しております。

最近、色んな人に感謝することの多い私。

就職活動です。

就職ですが。
明日から東京行ってきます。。。
祖母の家にお世話になるので宿代が浮くのがせめてもの救い。
夜飛んで、金曜日に説明会行って、札幌に帰るので相変わらず激務ですが。

明後日の説明会は参加しないと次のステップに進めないので、取れてよかった・・。

不景気です。

●ライブについては昨日記事にしていますが、L.OのT久井さんには感謝しなければなりません。
S.Dのような若手にライブのチャンスを与えてくださって、ありがとうございました。
おかげで、O笠原のラストライブを飾ることが出来ました。

●就職活動で不景気を実感。
説明会の予約が取れないという記事をネットでみましたが。。
通知が来て30分後には某企業が埋まっていて参加できませんでした。
選考には関係ないとの事ですが、選考に関わる説明会だったらと思うとぞっとします。

感謝、感謝です

●ライブが無事に終了しました。

今回の開化。
開化
雰囲気も良かったです。

今回、多くのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました。
開化店内

今回2つのバンドで出たのですが、緊張やらミスもあったのですが、どちらも楽しくやらせて頂きました。


また、今回お店を閉じられるとの事で、ブルーグラスのCDを大量に譲っていただきました。
300円×10枚で3000円。
大漁です。
大事にさせていただきます。

 | BLOG TOP | 


