プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




長々ウダウダと

●昨日2枚書いた抄録は1枚で良かった様です。
ガンガン削られております。
まあ後に何かに使えるでしょう。

●誕生日呑みに参加しました。
最上級年になったと実感したワントップ。
皆若いなー。
今のうち春休みを満喫しとけ~。

●明日は面接。
言いたいこと言ってきます。
言えるかな。

就活を通して実感するのは価値観の違い。
以下グチじゃないですよ。

この前、面接官の方にあなたからは研究したいというのが強く伝わると言われました。
別に誉められているわけでは無いと思うのですが。。

今後の自分の人生、どうするか自分の価値観に関わっているのだと実感しました。
今頃気づいたか、という話ですが。。。

とか言っても、自分は博士に進む気は無いです。
早く企業の一員になれたらと思ってます。

訳分からんと思うでしょうが、後輩の方々も就活が始まれば通るのではないでしょうか。

●就活中ですが、ライブがあるようです。
4月のブルーグラスの日。。。
出演はコメット、Last Orderの様です。
詳細はその内書くかな。
鈍った腕でどこまでやれるか分かりませんが。

バンドやらないのですか?と聞かれますが、正直、内定決まるまでその余裕は無さそうで。。
落ち着いてから、考えます。
それまでは、Last Orderに専念して、お客さんに楽しんでもらえる演奏を目指そうと思います。

ってな訳で、よろしくお願いします。

後悔

●もっと色んな会社にエントリーするべきだったか。
推薦があるとは言え、今更ながら心配に。
後悔…。

●洗濯しました。
ティッシュと一緒に。。。
後悔…。。

●学会の抄録、かっこつけて英語で書き始めた。
明日まで終わらねえっす。
後悔…。

●終わらないのにこの時間。
何故かブログ更新。
後悔…。

今週も忙しかった

●今週も東京に行ってきました。
今回は一泊、初の面接でした。
正直に話したのですが、果たして次に繋がったかは自分でも謎です。

●ジョージさんにドイル・ローソンのDVDをお借りしました。
マウンテン・ハートのメンバーもいいのですが、ハンター・ベリーが凄かった。
自分でも買おうか迷うくらい良かったです。

Wingrassのライブでした

というわけで行って参りました。
初期メンバー最後のライブとの事で、マンドリンのM田さんも就職です。
就職です

こちとら就職活動で音楽活動がままならない中、あんな楽しいライブをやられると、さっさと就職を決めたい気持ちでいっぱいでした。
楽器が弾きたい。。
というわけでお酒も進み、楽しい時間をありがとうございました。

就職してもお元気で。。

つらい・・・

うう、就職活動がそろそろリアルにしんどくなってきました。
はやく、終わって研究に専念したいです。
というか、普通に研究や実験は今まで通りなのですが、それはそれでキツイのです。
また学会があるので仕方ないですが。。。

追いコンでした

というわけで追いコンでした。
追いコン1

卒業される方々、長い間お疲れ様でした。
追いコン2
同期も2人卒業する中、お世話になった先輩方も卒業。

来年度は最上級年になりますね(OB除く)。
色々、何らかの形で貢献できたらなと思います。

追いコンに来られた卒業生もお疲れ様でした。

今週も疲れた

●そろそろF1開幕ですね。
地味に楽しみです。
去年よりは楽しめそうだ。

●明日は追いコンです。
懐かしい顔に会えるのを楽しみにしております。

頑張ろう

就職活動で月曜日に日帰りで東京に行ってきました。
羽田空港
会場が霞ヶ関だったので、国会議事堂を一周してきました。
景気を良くするよう叫びたくなりました。

説明会+適性検査だったのですが、果たして面接に進めるのか!?

ああ、仕事をください。

Fd飲みでした

●いつもの感じでした。
Fd飲み

とりあえず卒業生2人が出る前に飲めてよかったです。

●就活本格化。
厳しいです。

 | BLOG TOP | 


