プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




どうにか生きてます

●荒川アンダーザブリッジが面白いです。
アニメが面白かったので漫画を大人買いしてしまいました。
もしヒマならすこし見てみてください。

●The Grascalsの4枚目のCDを買いました。
1曲目のLast Train ToClarksville
何かCDの方が良かったですが・・・。
BjがKristin Scott Bensonになったり、メンバーが代わることが多いですが、とりあえず、テリー・エルドリッジの歌が聴ければ私は満足です。
あとは、I'm Blue,I'm Lonesomeをハンク・ウィリアムJRとやってたり、満足です。

生きてますよ~

IIIrd Tyme Outについて。
ライブCDを多く出していて個人的に好きなバンドでして。
ブルーグラスのCD紹介4になるかもしれませんが。
バンド名がRussel Moore & IIIrd Tyme Outになった最新のCDを聴いたのですが。
これが、なかなか良かったです。
Russel MooreのGuとWayne BensonのMnは元から好きだったのですが。
ビーン・ブロッサムのフェスでこのCDの曲を演奏している動画があったので。。。
ゆっくりした曲
この曲が一番好き
いわゆるコンポラのブルーグラスが好きな人にはこのCDいいのでは。

ちなみにベスト盤も前に出していましたが、そのために録音したFootprints in snowが良かった。

お笑いですが。

たまには音楽以外の動画。

疲れた心を癒してもらってます。
お笑い?
ツボなのですが・・・

歌もの
注意してください

これならどうだ

笑いのツボがズレていると言われる私ですが、どうでしょうか?

色々

●松井の調子が心配でしたが、記録達成だそうで。
就活で疲れている中で、久々の良いニュース。
よかった。
…調子悪そうですが。

●ゴールデンウィークはそういえば、日曜以外は皆勤で学校でした。
でも、唯一ボーリングには行ったな。
あと、バンド練が1回。

●来週の木、金曜日とまた東京行ってきます。
筆記テスト+面接だそうで。
筆記の自信が無い。
推薦だからか、いきなり交通費が出るところがありがたいのですが。
前回の企業は推薦でも自費でしたが(愚痴)。

●新歓期はボックス行くと、誰かしら居るので構ってもらいます。
ヒマな6年目と思われてそうですが、飯食べたり、飛行機の予約だったり、専門書買ったり、学会の色々の予約だったりのついでで、一応用事があってなので、あしからず。

6月の週末は学祭だったり、結婚式だったり、学会で関西だったりでイベントが多いです。
それまでには、就職活動を終えたい…。

でもカードはヨドバシしか持ってない

札幌のビックカメラで3Dテレビの視聴が出来ます。
メガネかけてやるやつですが、正直物珍しいぐらいの感想です。
つーか、あれゲームをやってみたいとは思うのですが、みんなでテレビ観るには向かないのでは?
家族ならメガネ揃えればいいけど、友人の分のメガネがないとか。

宅飲みで鍋をする時、みんなでメガネかけてテレビ観ながら鍋するのでしょうか。
曇るじゃん。

でも、ブルーグラッサーの3D映像はちょっと観てみたい。
グリスマンの動きの3Dアップとか、3Dに揺れるサム・ブッシュとか。

 | BLOG TOP | 


