プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告です

●無事に就職先を決める事ができました。

オフィス用プリンタや複合機を作ることになりました。
これまで、バンドや色んな人に迷惑やお世話になりましたが、心からお礼を申し上げます。

とりあえず報告までに。

●というわけで、先週は高崎に行ってきました。

新幹線

久々に新幹線に乗った。

37度の猛暑の中スーツでした。
スポンサーサイト

世の中は3連休でしたが

3連休、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか。
私は、特に何もないまま過ぎてしまいました。

しかし、そろそろシーズンは夏。
楽しいイベントが目白押しですね。

フェスや合宿などサークルでも色々イベントはありますが、私にとって学生最後の夏なので、音楽活動も頑張りたいな。
というわけで、それまでに就職を決めたいものだ。
北海道にいる間に旅もしたいです。

というわけで、私にとって楽しくしたい、夏へのイベント第一弾として、日曜日のジャムジカ・ライブ。
The American Music night at ジャムジカ。
Bluegrass & Dixieland Jazz。
皆さま、ぜひお越しください~。

思ったこと色々

●どういうわけか日曜日に就職関連が入り、追分フェスに行けませんでした。
まあ、日曜にも関わらず、相手が見てくれるわけですから、むしろ感謝しているわけで。

●外は雨ですが、決して私の呪いではなく。
追分は2年連続で雨だったのでしょうか。
カレーが懐かしいぜ。
ジャックに久々に行きたい。

●ジャックと言えばスープカレーですが、私のお気に入りはSAMAです。
出来るだけ、札幌にいる間にいろんな店を回りたい。

●飲食店といえば、最近18条駅近くのファイヤー・バーグがお気に入り。
490円でハンバーグセットが食べられます。
サ館帰りに皆で行ったらよさそうです。

7月のブルーグラスの日でした

●7月のブルーグラスの日でした。
ブルーグラスの日RSF
対バンはRSF。

今回も皆様のご来場、ありがとうございました。
自分はLast Orderで出させていただいたのですが、どうだったでしょうか。
最近、気の滅入ることばかりなので、心配だったのですが、楽しくやらせて頂きました。
演奏中だけは、その世界に入れます。

ブルーグラスの日も3周年。
おめでたいことで。
T久井さんにもLOGのマスターにも感謝です。

●ところで、Last Orderですが、25日にもライブをします。
ジャムジカです。
ジャムジカ: 地下鉄東西線西28丁目駅2番出口すぐ横
Open 19:30/Start 20:00
チャージ:2,000円(1 drink付)

Mnを欠いているL.Oですが、多くのお客さんをお待ちしています。

Infamous Stringdustersの3枚目のCDです

大阪でInfamous Stringdustersの新譜を買ってきました。
大阪で買って良かったCDの1枚です。
U2のカヴァー曲に注目でした。
比較してみてください。
ブルーグラスだとこれ。
原曲はこっち。
ちなみにCDだと、エコーのかかったU2に近い感じの音作りになっていて、U2を意識しています。

おまけ
新旧Infamous StringdustersのGu弾き+Josh WilliamsによるCherokee Shuffle

パンチ・ブラザーズが新譜を出しました

●そういえば、W杯、日本もイングランドも姿を消してしまいました。
まあ、イングランドは優勝は無理でも、もう少し上に行く事を期待していたのですが。。。
W杯、恐ろしや。
にしてもドイツ強ええ。

●大阪で買ったCDのうち1枚。
Punch Brothersの新譜
クリス・シーリと元インファマス・ストリング・ダスターズのGu弾き、クリス・エルドリッジがいます。
CD2枚とライブDVD付きと何ともお買い得な1枚でした。
お気に入りな収録曲はこの曲

自分としてはCDではなく、むしろDVDがすごかった。
ハイクオリティーなライブ映像です。
興味ある方は買ってみるといいと思います。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。