プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




久々の更新

●お久しぶりです。
なんだかんだで、更新が止まってしまいます。

そもそも、この間、特に大きなイベントがあったわけでもなく。
ただひたすら、実験ばかりの日々でした。

●そういえば、9月のブルーグラスの日に出演しました。
MnのT井さん復活!という記事になるはずだったのですが、T久井さんがなんと食中毒。
Wingrassに代わっていただくハプニング。
我々は後半の後半からゲストとして出させて頂きました。

というわけで次回こそT井さん復活!です。
10月11日(祝日の月曜)、ジャムジカにて。
\2,000 (1 drink付)
Open 19:00/Start 19:30
http://www.jamusica.jp/schedule_next.html

よろしくお願いします。

落とされた企業のデジカメが気になる

接待でニセコ近辺を行ってきました。
京極で湧き水を楽しんだり。
京極
カメラを車に忘れたので携帯で。
ブログは携帯ので充分。

マイクロ一眼が欲しいのです。

色々と

●就職活動が終わったので、ブログの更新頻度を上げると書いて、8月は5件しか書きませんでした。
ここに深く、お詫びを申し上げます。
まあ、人間そんなものです(反省なし)。

●9月のブルーグラスの日ですが、Last Orderと放火兄弟の出演になりそうです。
紅一点、K平が今月は参加できないとの事ですが、MnのT井さんが復活してくださるとの事。
久々にMn弾きのお客さんのご来場を期待できそうです。
というわけで、9月12日のLOGをよろしくお願いします。

●最近は写真をよく載せていたので。
五稜郭
函館の五稜郭タワーより。

函館に行ってきました

●本当は帰省する予定だったのですが、気まぐれで。
今週を逃すとチャンスが無かったため、強行でした。

●夜景を観ました。
函館夜景
今回の旅の目的は夜景が目的と言っても過言ではなく。
つーかコンパクトデジカメではこれが限度でした…。
やっぱりマイクロ一眼欲しいな。
まあ、腕の問題もありますが。
つーか三脚ぐらい持ってけや、自分。

●あとは、五稜郭観たりと普通の観光を。
函館の地ビールが美味しかったという感想を書いておきましょう。
4種類全部飲みたかったですが、2種類を店で飲んで、1本買ってきましたが。
あとは、夜景観ながら、別のを飲んだり。

そうだ。
これから旅行する度に地ビールを飲もう。
そうしよう。
ってか地ビールがあるところに旅行しよう。

 | BLOG TOP | 


