プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




カレー

●そういえば新しくなったジャックでスープカレーを食べました。
ちょうど、札幌で雪が降った日だったので、ちょうど良かった。。。
店内が新しいのはもちろん、食器も一新されていました。
あと、メニューから牛丼が消えた!

前より大学に近いので学生は行きやすいですな。

●王子が日ハム入ったらもりあがるかな。
でも来年から私は群馬ですが。。。

雪の降る季節

札幌の空が荒れ模様でした。
冬に近づいている様子です。

冬が近いという事はブル研の定期演奏会が近いという事です。
最近、よく定期演奏会について聞かれるのですが、今年の定演は11月27日の土曜日に琴似のパトスでの開演を予定しております。
詳しい情報を書きたいのですが、修士二年にもなると、部会にも参加できず、開演時間も把握できていません。
ブル研ブログかホームページに情報が載ると思うので、そちらを御参照くださいませ。

今年の定演は初めて自分が出ない定演となります。
客として観る定演は寂しい気がしますが、きっと楽しいステージにしてくれるでしょう。

ここ数日

先週は色々ありました。

●アメリカの亡くなった新聞記者さんがFd弾きだったので、その関係のステージに出たり。
セッションですが、ツイン・フィドルだったり。
ツイン・フィドル…難しい。
…今後の課題ですね。

●土曜日はサークルの定期演奏会のためのオーディションでした。
2年目

体調不良で最後4バンドだけ観れました。
まあ、例年通りでしょうか、とか全部観ていないので、わかりませんが。
とりあえず、皆様お疲れ様でした。

出演する人も、しない人も、頑張りましょう。

久々にサークル飲みに参加した~。
まるた
「まるた」にて。

自分のバンドのライヴでした

と言うわけで、ジャムジカライヴでした。
多くの方に来ていただき、ありがとうございます。
Last Order


今回はMnのT井さん復活、対バンがドライヴさん、持ち時間も1時間との事で、がっちりやらせて頂きました。

先方はLast Order。
久々のフルメンバーのライヴでこちらもテンション高く。
(いつも高いつもりですが)
1時間なんてあっという間ですね。
(聴く方が大変か)
T井さんの存在は大きく、安心感があります。
華もあります。

T井さんがいるので、カットを打たずにバッキングに集中できました。
バッキングに関しては先輩からありがたい言葉を頂いております。
バッキングはANYWAYでマスターのバックでやっているので、ありがたい事です。
今後はバッキングのみならず、良いフィドル曲のソロが弾けるよう精進します。

後半はドライヴ。
とても2人とは思えない音の暑さは流石。

最後にはセッションもやらせていただき、ありがとうございました。

10月のブルーグラスの日でした

LOGでした。
10月ブルーグラスの日
今回はレギュラー化しつつあるRSFと初参戦ポニーチャイム。
今夜もビールと共に。

どちらもブル研で頑張っているバンドなので、自分も楽器を弾きたくなり、そのままサ館へ。

明日は自分の番、頑張ろう。
というわけで、ドライヴとの対バン、ジャムジカでのライヴをよろしくお願いします。

内定式でした

10月ですね。
胃が痛くなる位に忙しいです。

1日に内定式でした。
無事に内定式に出ることができた事に感謝しつつ。
東京、目黒へ行ってきました。

13時開始でTOEICやら新製品発表会の見学を行ったり。
その後は懇談会⇒同期飲み⇒宿泊の流れ。
とりあえず同期と話せてよかった。

2日は、親戚と会ったり、一年ぶりに親に会ったり。
21時羽田発のAir Doで帰ってきました。


…しかし相変わらず、写真もなく、ただあった事を書くだけの記事だ。

 | BLOG TOP | 


