プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




2010年定期演奏会でした

ブル研の定期演奏会が終了しました。

2010トリ
今年のトリ・バンドはRSF。

どのバンドも良い演奏をしていたのではないでしょうか。


自分に関しては、出番が無いので司会を務めました。

…が、噛むは、噛むはで申し訳ないです。

ああ、アンケートが恐ろしい。。。

やっぱり普段MCしない人間が、いきなりは喋れませんよ。。。


でも、ブルーグラスはマイナス(な要素の多い)音楽だとは思う。

(ほら、歌詞とかネガティブだし)

いや、ホント、スミマセン。

ビール美味しい

●11月のブルーグラスの日でした。

Jitters.jpg
今回は定演に出演する3バンドが出演。

でも、最初のバンドは観そびれた…。

最後はAOKが40分1ステージ。

11月ブルぐら

同期では唯一、I丸が出ます。

でも、自分も違った形で、定演には出ますよー。

演奏はしないけど。

●夕飯、SAMAのデリバリー。

スープカレー美味しい。

札幌にいる間に食べておこう。

最近

どうにか時間を見つけて、マリオコレクションをやっていますが。

難しい。

マリオ1はともかく。

でも、前より出来ないけど…。

問題はマリオ2。

ムズっ!!

マリオ3はちょこちょこと。

USAは苦戦しながらも、どうにか。

小学校時代にやったら、もっと進行は早いだろうけど。

ってか、昔の自分はよくこんなゲーム出来てたな。

マリオコレクションが面白い。

●シルシルミシルが面白い。

色んな企業が知れる。

就職活動の学生に良いのでは?

ところでなぜかBGMディクシー・チックスが流れた…。

●日本シリーズ。

なんだかんだで楽しかった。

今更ですが。

ポテト食べにロッテリアに行こうか。

●コンタクトが合わないので、メガネです。

頭痛がしてきました。

そのうち、買い替えないと。

11月ですな

11月だー!!

卒業に一歩、一歩近づいている。。。

学業も忙しいが、色々頑張ろう。

月飲みで始まった11月でした。

飲み月間。


あ、でも胃が悪いんだった。

 | BLOG TOP | 


