プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




いくらでも寝れる

●疲れています。

帰ってきて19時くらいから寝てしまい、起きたら12時前。

夕飯食べ損ねた。

●I丸高崎来襲。

ビール飲んで近況報告。

会社によってだいぶ研修内容が違いますな。

とりあえず、お互い音楽に飢えてました。

●働けるのが幸せ。

就職活動で苦労していた去年を思い出すと幸せだ。

少しずつ専門的な内容になってきて、最近の研修は興味深い。

とりあえず落ち着きました

●群馬県では先週桜がピークでした。

桜2

春ですな。

北海道ではすっかり収まっていた花粉症がこちらに来て、一気に出ましたさ。

目なんか真っ赤です。

●埼玉でやっていた研修が今週で終わりました。

来週からは群馬で研修です。

少しは移動が楽になるかな。

ところで埼玉の研修時に飲みに付き合ってくださった方々はありがとうございました。

皆様お忙しい中、お時間ありがとうございます。

あの飲みのおかげで、埼玉の研修を乗り越えられました。

また声をかけてくださいませ。

土日で

実家へ帰って、荷物を整理し、両祖母にあいさつをしてきました。
実家と勤務地が隣接した県なのは便利です。

従姉妹と何年かぶりに会いました。
ギャルと化していました。

若いなー。

お久しぶりです

群馬に来てしばらくたちました。
この間、サークルで追いコンがあったり、ライブがあったり、皆様ありがとうございました。

引っ越しもギリギリで、札幌を発つ前日夜まで研究室にいる始末でしたが、無事に昨日入社式を迎えました。
今後も駄文を書き続けますので、お暇な時にご覧くださいませ。
とりあえず札幌では皆様お世話になりました。

 | BLOG TOP | 


