プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




札幌が楽しそうでうらやましい

●一次研修が終わりました。

締めは越後湯沢で合宿だったのですが。

なんか知りませんが、宴会で出た日本酒、八海山がおいしかったことが頭に残っています。

というわけで、技術系のみの研修が始まっています。

与えられたテーマを満たす装置作りです。

生物系の研究だった私は、回路設計もやったことが無いので不安ですが。。。

●週末の高崎に元ブル部員集まる。

長野からH爪さん、I丸、埼玉からI崎さん。

群馬で会うのが非常に不思議でしたが。

とりあえず、皆様遠路はるばるありがとうございました。

営業終わった

というわけで、無事に寮に帰ってきました。

飛び込みの営業をやったのですが、疲れました。

精神的に。

今週末は越後湯沢ですが。

モルモット
なんじゃ?

営業でした

というわけで、営業実習中です。

とりあえず、自分が向いていないことは分かりました。

ところで今日は新橋をまわっていたのですが、2度街頭インタビューを受けました。

さすが、新橋。

さすが、東京。

今朝、電車に乗るときに、痴漢したのか4,5人の男性に拘束された男性が引っ張られていくのを見ました。

さすが、東京。

恐るべし。

東京で研修中です

北海道は学祭だったようで。。。

本気で札幌行きの飛行機に飛び乗りたかったぜ。

そんな中、サークルOB、OG、東京在中の皆さまと飲む機会を頂きました。

お忙しい中、お時間頂き、ありがとうございます。

これで来週の営業研修も頑張れそうです。

…そうなんです、私、来週から営業をしなければならないのです。

本気で胃が痛い…。

いや、飲みすぎですが、それが原因ではないっす。

頑張ります。

 | BLOG TOP | 


