プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




台風過ぎた

現在2時半。。。

寝ろよって話しですが、明日から夏季休暇なのでいいのです。

節電で1週、早まりました。

●先週の3連休は長野へ。

わりと観光するところが残っています。

長野

北海道にいる気分になりました。

ここ最近

●ここ最近。

設計についての研修が始まる。

製図が難しい。

メカ屋は大変だな。。。

といっても私はエレキ設計も自信ないですが。。


●定時には帰れるのですが、やることが無い。

帰る
走る
風呂
洗濯等
TOEIC勉強
ゲーム
ヅメさんと電話
寝る

社会人の生活なんてこんなものです。。

●上記にもあるように最近走っています。

工場研修、営業研修中でホテル暮らしで食べる、飲酒の生活で太ったからなんですけども。

でもビールはやめられない。

でもこれ以上太りたくない。

んで、走る。

高校以来運動していないので、体が重いです。

 | BLOG TOP | 


