プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




お疲れです

●仕事が一つの山場です。
初めての山場。
そもそも新人が山場を迎えているなんて、生意気を言ってるのかもしれませんが。
まあ、初めて大変だと思ったって事。

●駅の屋上がライトアップされていました。
CA3G0366.jpg


思ったよりきれい。
土日は美味しい物食べて、楽しんでリフレッシュできました。
今週も頑張ります。

●週末は父の退職祝いで夢の国で食事ですが、夢の国では遊べないかな。
発案が姉なので、舞浜なのです。

生きています

●お久しぶりです。

定演は無事に終わったのでしょうか。。

●そういや、この前ブルーグラスの日の中継を観れました。

大変懐かしく観ておりました。

本州から観れるって素晴らしいですね。

●仕事はなかなか忙しく。。。

まあ充実しておりますが。。。

●群馬ってこんなに寒かったっけ。

室内は札幌より寒いのではなかろうか。。。

 | BLOG TOP | 


