プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




大学の新年会でした

●大学の同窓会ってか、うちの大学の新年会でした。

結構、うちの大学の出身者は多いです。

なんで、後輩で、プリンタに興味がある方は御一考を。。。

土曜日、日曜日

●ブル研ではニューイヤーだったようで。。。

次のイベントは追いコンでしょうか。

追いコンは札幌に行きたいので、日が決まったら誰か教えてくださいな。

よろしくお願いします。

●一方、私は東京でしたが。

池袋のサンシャイン水族館へ!

水族館

時間が遅く、既に閉まってた!

バンドで集まりました

長野から2人、埼玉から1人、群馬に集合。

新たにやる曲を決めました。

やりたい曲もやることになったので、テンションあがるぜ。

その後は4人で飲み会でした。

DSC_0016.jpg

楽しい飲み会であっという間に、時間が経ってしまった。

今度は2月に練習ですな。

はやく曲数を増やしたい。

あと他の楽器も。

というわけで、はらばる来て頂き、ありがとうございました。

ブルーグラスる?ってどう?

更新頑張ると言いつつ、仕事の話は書きづらいので。。

困った時のブルーグラス話。

●わりとちょくちょく、新宿のタワレコでCDを探すのですが。

高崎はほとんどブルーグラスは無いので。

先日グラスカルズの最新CDが1000円だったので購入しました。

曲数が少ないからか、なんかの目的によりなのか分かりませんが、好きなバンドなので購入。。

わりとトラッドってか有名曲ばっかりなのでお勧めです。

1000円だし(値段は関係ないが)。

ブルグラッサーなら皆知ってるキャベツをやってたり。

http://www.youtube.com/watch?v=rrPBzDcvyOw&feature=related

あとはDooleyとか。

買いやすいし、お勧めです。

テリー・エルドリッジの声好きだ~。

あけましておめでとうございます。

●お久しぶりです。

今年も皆様、変わらぬご付き合いをよろしくお願いします。

●このブログもすっかりご無沙汰で初めて広告が表示される始末でした。

そこでしばらく、更新を頑張りたいと思います。

まあ、毎日とかは無理ですが。

●今年の目標。

1)仕事を覚える。

当然ですね。
実験法だったり、設計だったり、基礎知識だったり。

2)将来に向けて動く。

まあ色々。

3)その他勉強する。

おみくじに書いてあった。

●音楽は続けていきたいですのう。

 | BLOG TOP | 


