プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




画面が霞んでみえない。眠い。

●明日提出のレポが終わりませぬ。
ちなみに定演までにやらにゃあいかんレポはこれ入れて○つあるです。
忙しいのは周りも同様なので自分も頑張らにゃあ。
グチりません。
なるべく。

楽器は今後バンド練以外は家でのみの練習になるかも。
苦情は来たら考えまふ~。

レポートやりながらロンサムをYouTubeで聴いてました。
Down The Lineいい曲ですな~。

●明日は定演PRのための北食で演奏やるですよ。。。
自分は2ステージ出るらしいです。。
実験が終わらなかったら、残りの方々よろしく☆
あ、開始は夕方6時から。
夕飯ついでにどうぞ~。

コメント

Down the lineいいよねぇ。うん。(好きな曲の名が目についたのでつい・・・)

ロンサムでは一番好きかもしれません。

Down the Line

いい曲だよね。おれもロンサムのなかで一番好きかも。

好きなんですけどCD持ってなくてもっぱらYouTubeでライブを観てます。

CD持ってるけど、貸しましょうか?

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/100-53f1dcc1

 | BLOG TOP | 


