プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お酒と楽器、音楽さえあればいい

そう思える自分はナチス並みの危険な思想の持ち主なのでは、と思う帰り道。

フィドル飲みでした。
残念ながら今年の私は途中参加でした。
でも3年間で一番いい雰囲気だったのではと思います。

色々書いたんすけど、文章変えました。
シラフじゃ書けない辺りが自分チキンだな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/103-e6fddcb2

 | BLOG TOP | 


