プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




最近は学校行ってるか、楽器弾いてるか、パソコンの前にいるかのどれかですな。

●まあ食事などの日常生活はもちろん別ですが。
パソコンの前っつーのは私の所属学科、レポートをやる大学生という身分の以上仕方ないのです。
まあ動画観たりも、もちろんしてますけど。

●別に定演終わってるので練習しなければ!という状況でもないのですが、やっぱり今日もサークル会館へ。
とりあえず楽器弾いてりゃ気も晴れるってもんさ。
1年生が結構な人数、練習してました。
負けられません。

●研究室、人気が無いのか第一希望が通りそうです。
ごく一部を除いて、クラスの多くの人間の誰が一緒になってもうまくやれる気がしません。
人間的に合いそうにない。

●今更ながら「もやしもん」にうっかりときめいた。
漫画が欲しくなった。

●月飲みでは久々に悪い飲み方をしてしまいました。
帰宅後床でのびてて寒くて4時くらいに目が覚めたのですが、頭痛のひどいこと。
でも朝にはお酒は残らず。さすがSS。
3人での飲み会だったのですが、少人数もよいものです。

●定演にせっかく来ていただいた社会人1年目のI先輩とあまり絡めなかったのが心残り。

コメント

もやしもん、読む?発売されてる巻までは持ってるよ

お願いします。

よつばと七巻かしてください

本州までお送りしましょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/111-8f8bad0b

 | BLOG TOP | 


