プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




俺も含めて後日。このブログを見た人思い出してください。

誕生日飲み後に書いてます。
どうやら今日の飲み会後に冬休み札幌残留組で酒池肉林パーティ開催が決定したっぽいです。
参加者はブル研関係者なら年目、性別、人種、主義、思想を問わず誰でもいいので私まで。。。
日にちは自分のぶっ飛んだ記憶ならK家で12月28日、金曜日。。
何か要望あるなら変更しますが。
とりあえずさっき話しあったメンツには明日以降にメールしますが(下手すると誰も明日覚えてない)
神奈川のうち3人、M泉さま、あとは思いだせん。。。。
とりあえず、忘年会ってことでいいのかな。
また後日いろいろ考えるとして。。。。
まあ実現したらカオスな飲み会を期待してます。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/116-4b7c9f5d

 | BLOG TOP | 


