プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




疲れてます。

●笑った。
あっはっは、あひゃひゃ、ゲラゲラ。
滑稽だよ。

●ハンター休載がニュースで流れることがスゴイと思う。
にしても、卓球に続きまたジャンプで読むのが減るな。

●3年になってやる気がどうしても上がらなかった学業ですが、最近やっとやる気が出てきた。
と言ってもサ館に長居してしまったのですが。。。
ああ、取ったら負けかと思っていた某動画サイトのアカウントをついに取ってしまいました。
ますます学業に支障が。。。
まあ、楽しければよし!!

●「もったいない」と言う言葉を大事にしよう!とか「日本はもっと物を大事にしましょう」と言ってる国が、賞味期限1日改ざんしたからどーのとかテラ豚丼だとかでここまで大騒ぎするのは矛盾してる気が。。
消費者の信用問題はとりあえず置いとく前提ですが。
家で賞味期限1日過ぎたからと言って食わずに捨てる人間がどんだけいますかね。
豚丼も汚いとか食べ物を大事にとか過剰だろ。

まあ何を言いたいかというと、うちの大学周辺に吉○家や松○を作ってくださいということで。。。
絶対儲かると思うんだけどな。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/127-1ceff509

 | BLOG TOP | 


