プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




どうでもいい話ばっかな日記

●夜コーヒー飲むとやっぱり寝れなくなるな!?
いや、眠くはなるけどさ!?
布団入ると寝付けないのさ。。
0時を過ぎてからが勝負だぜ。

●ニュースの見出しだけ見て、アメリカかと思ったさ。
日本の世も末だ。。

●最近の玉ねぎは目に沁みず、目に優しいのう。
小学校の時とかもっとひどかった気が。。。
品種改良されているのだろうか?
と、思ってハヤシライス作ってたら目に沁みて涙が。。

●授業中の寝ようか寝ないかのギリギリの浅い眠りとか、夜にコタツでウトウトする方が普通に寝るのより快感なのは何故だろう・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/129-a12c8d22

 | BLOG TOP | 


