プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分、欲張りなもんで。

●昨夜は研究室歓迎会で、久々に飲みすぎました。
2次会途中でリタイアしたのですが、地下鉄中で危うく吐きそうになりそうでした。
どうにか堪えようとしている中、何か考え事をして気をそらそうとしたのですが、マーライオンを思い出して危うく吐きそうになるのでした。
結局無事に家に帰ることができ、トイレに駆け込んだわけでございます。。。

●マイク・コンプトンさんが来札されたわけでございます。
何かでビル・モンローよりビル・モンローらしいという紹介をされていた方です。
自分がバンドでやる様なプレイヤーではないのですが、去年の学祭でI崎さんとビルモン教というバンドでステージに立った自分としてはこれは行かなければならないわけです。
ステージはというと、思わず自分のビルモン教の血が騒ぐ内容でございました。。
やはり好き嫌いは良くないようです。
あのような演奏は自分のスタイルではないと言うのは言い訳して逃げているだけなのかもしれません。
というわけでこれからは「あーゆー演奏だってできるよ?やってないだけ。やってみせようか?」という演奏スタイル目指して精進しようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

ぃ江崎さん

にはギターで歌っていただいたのは勿論覚えていますよ。。。
また、学祭でやりたいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/132-a16e8d41

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。