プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


大発見!あの黄色い看板の学生ラーメンのお店も大晦日の夜は休みだった!!って今年最後の記事のタイトルがそれってどうなんすか?

LOのGuとFdの先輩方に温泉に連れて行ってもらいました。。
そんな31日。
紅白見ながら1年の総括。

学業:成績(だいぶ)下がる。
まあ、わかってましたが。
来年がんばります。。

楽器:だいぶ練習はした。
365日中300日以上は確実にサ館に行ったはず。
来年は今年程は無理だな。

健康:まあ、普通。
でも珍しく年2回も風邪ひいた。
…さっき飯食ってたら親指の関節が外れそうになった。
マジで指が動かなくなった。
年末に病院行く羽目になるのかと思ったが、無理やり曲げて治した。
不吉な。

変化:住居が変わってやっと独り暮らし。
料理も少しはやりました。
人も家に呼べるように。

お酒:酒癖悪化。
来年は自重します。

漫画:買いすぎ。
売って多少は減らしてますが、来年は少し減らします。

ゲーム:プレイ時間減った。
面白いソフトが無いっつーのが原因か。

遊び:例年より遊んだ気はします。
観光はしてないけど、北海道をあちこち行く機会もあったし。
来年は時間があれば少しは観光したい。

こんな感じすか。。。
って米米CLUB出てきた。
小娘、笑った。
素敵。
中学時代好きでした。

なんだかんだで紅白は毎年見てますな。
しかしテーマが歌力なら歌勝負だけにすればいいのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/141-e8448ae4

 | BLOG TOP | 


