プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




風邪ひいたのでその実況レポートをしてみる。まあ一日寝てると寝れないのだ。

おかげでOBの方主催の新年会に参加できませんでした。
サーバーヴィール…。。。

いや、もう誰にうつされたかわかっているだけに、そいつが夢に出てきそうです。
八つ当たりかい?
八つ当たりだよ☆
でもこちとらここ数日熱にうなされているんだ、それぐらいさせてください。
いや、年末に遊びすぎた自分が悪いのですがね。
おとなしく自分を責めています。

まっすぐ歩けないし。
味覚はおかしいし。
ハヤシライス苦いんだぜ!?
ご飯の味がしないんだぜ!?
緑茶が塩辛いんだぜ!?

これはアレだ。
酔っ払った状態と同じだ。。。
酒飲まなくても、俺酔っ払えるんだぜ!?
…って熱が続くと○無しになるわ!
とか考えつつ。

新年早々不幸自慢は不吉なのでここで止めておきます。
寝るかな。
今寝て深夜寝れなくなっても、2時まわってニコニコの時間制限解除されていれば。

コメント

たくましくいきてください

死にそうです

今冬の風邪、高熱?
相方も40度の熱が出たと言ってたが…

あ、大事なこと忘れてた。
お大事に。
風邪には1に睡眠2に酒かな。卵酒。

ありがとうございます。
まだ熱はありますが、パソコンいじくれる程度には元気なようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/143-6b40cef5

 | BLOG TOP | 


