プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




熱いんだか寒いんだか。

ほんと1時間活動→無制限に睡眠の繰り返しです。
一時期の自分なら泣いて喜ぶ睡眠時間ですが、全然疲れもとれやしない。
食欲も無いため年末に肥やした分はあっという間に無くなり、明らかに体重も落ちてます。
ダイエットしたいヤツは名乗り出ろ!
文字通り何もせずに痩せられるぞ!
全力で君にうつしてあげる!!!

そんな夢うつの状態が続く中で何が初夢だったか覚えていませんが、唯一覚えているのは誰かに「美味しんぼの栗田さんは初登場時はかわいかったよな!?」と激しく同意を求められるものでした。
面倒な私は「そりゃあ、連載開始時は新入社員なのに今じゃ3児の母だぜ」と適当にあしらった記憶があります。
しかし、
美味しんぼのヒロインは栗田さんじゃねえ!
真のヒロインは海原雄山だ!!

筆者は今年も美味しんぼを応援します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/144-a8cecb77

 | BLOG TOP | 


