プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




でもあまり良くなってない。

●札幌来て3年目にして始めて病院へ行く。
さすがに、1週間38℃前後の発熱が続くとつらいのだよ、ミスター。
朝10時前に起床、熱測ってパソコンで病院の情報を拾う、11時で受付しゅうりょうかよ、でも今日しか行ける曜日は無い、タクシーで急行。
10時半から手続きふんで、4限間に合わないの覚悟したけど、あっさり12時過ぎには全て終了。
病院嫌いですが、行って良かった。
これで薬飲んで終息へむかうはず。

●せっかく桑園にいたので、昼飯はジャスコのマックでメガタマゴを食う。
18時間ぶりに胃に入れたものがこれかい。
何か病んでるからか、味が濃かった。
やっぱり体調がいい時に食べるべきものだな、これは。
しかし、全てがネタにしか思えない、このハンバーガー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/146-10067787

 | BLOG TOP | 


