プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




病床日記

朝熱を測る。
38.7℃。
悪化しとる!?
昨日病院行ったのは何だったんだ?
とりあえず熱が酷い時にだけ飲めと言われた強力解熱剤を飲む。
1限クリア後また熱測る。
36℃を切るになるまで回復。
午後、絶対休めない実験こなし、家でごろごろ。
夜熱を測る、朝くらいにまで悪化。
要は薬で無理やり抑えただけ、と。
当然、お店は無理、初のお休みをもらう。
しかし、今も飲んだが、この強力解熱剤あと4錠しかないから、今週はうまくタイミングみて使わないと。

到底、自炊は無理なわけで今年に入ってから、近くのスーパーの弁当やらに頼りきりです。
しかし普段は(たまにだが)普通に食ってたのに、体調悪い時に食うと不味い。
薬飲むのに無理やり食ってるけど食欲ないよ~。
体重落ちたけど、回復したらリバウンドは来るのだろうか?

まあ、要はこんなくだらない文章長々書いてるんだったら、しっかり寝てろ、と。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/147-371d94df

 | BLOG TOP | 


