プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


だいたい、ブル研でやりたい事はやったな。

今日は2008年ハシモトコウアワーでした。
キャットウォークより

自分も少しだけ参加させて頂きました。
このステージ、自分にとって「現役時代にもし可能であれば、プレイヤーとして一度は立ってみたいステージ」の1つであり、憧れの場でした。
よって大げさかもしれませんが、夢が叶った日でした。
風邪なんて何のその、這ってでも出てやろうという思いでした。

素晴らしい方々に囲まれてのステージは幸せだったのでございます。
またそれ以外の観客としての時間も大変楽しい時間を過ごせたのでございました。
スポンサーサイト

コメント

タイトルに思わず納得。
俺も俺も。
でもあれだぜ、後は定演とかで1位取ると気持ちイイぞ(笑)

確かに。。
それはまだ成し遂げてないんですよね。
はたして、今年の定演のステージに立っているかは謎ですが。
今は出なくていいや、と思っていても出番の無い定演を外野から眺めるのは複雑な気分になりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/150-427b64c4

 | BLOG TOP | 


