プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




なんだかんだでさっさと1日が終わるな。

●駅前のメガネ屋に用事があったのですが、歩くのが嫌で地下鉄を使用。
札幌だと、何でこんな電車使う事に抵抗を感じるのだろう?
歩ける距離だからか?
関東地方だったら迷わず電車を使用するが。

●その後、授業まで時間があるので昼飯。
どうしても黄色い看板の肉チャーが食べたくなったのさ。

●授業後、サ館へ。
ニューイヤーも近いので。
ゴミにはゴミなりの意地があるので個人錬。

●MP3ウォークマンが壊れる。
ウォークマンと言っている時点でどこのメーカーか察してください。
でも1年の秋から使ってたので、それなりに使ったか。
ヨドバシで抽選であたってたi podを引っ張り出して、セッティング。
久々のi Tunes、慣れてないので焦る。
曲を移すのが面倒だな。
とりあえず練習する曲は移さないと。

ところで携帯型音楽プレイヤーはMD→MD→i shuffle→MP3ウォークマン→i pod nanoとスゲー使ってるな。
ちなみに最初に買ったMDが中学の時だから、そろそろ難聴になるんじゃなかろうか。

●な、何!?
Mr.ビーン復活ですか!?

●ハチクロ見ながらレポートやるか。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/151-de9b4ca8

 | BLOG TOP | 


