プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




コタツにパソコン置いて、さらにそばに布団の様に広げられるタイプの寝袋を置いておけば、レポートやりながらいつでも寝れる。つーか行動範囲がコタツを中心として半径2mになる。

●センター休日なのにもうこんな時間。
ありがとう、受験生。
君達の努力と頑張りと引き換えに私達大学生は休日を得ているのだよ←鬼
と言っても大量のやる事に追われて、学校行っているのと代わらぬ忙しさですが。
むしろ学校行けずに実験が来週に回されて実験レポートが試験前になったのですが。

●明日はニューイヤーコンサートですな。
1年生の上達具合を見るのが楽しみです。
自分も出番があるので頑張りますがね。。。

●レポもひと段落だし、金の振込みに行ってくるか。
ついでにヨドバシも。
風邪やらで学校と家しか行動範囲に無かったので、久々に下界だ、シャバだ、人間界だ。

●正月にI崎さんにお土産を頂きました。
これはウイスキーを買ってこなければなるまいな!?

ショットグラスです。
「生涯原液」と書かれています。
JIM BEAMでも買ってこよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/154-883569d5

 | BLOG TOP | 


