プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューイヤーコンサートでございした

●つーわけで昨日はニューイヤーでした。
1年生の進歩は果てしなく、マスターの言う「ブル研部員の楽器の進歩の速さ」を感じさせられる1日です。
そんな若者に混じって、自分も出番もありました。。
写真ブレとる~

色々言われたこのバンドですが、自分にとっては価値のある物でした。
とりあえず、自分のブル研人生で初の試みをやろうとした事はやった。
フィドルとしての自分を考えるならば、全員初めてバンドを組んだ人たちで楽しかったし。
バンドの方々、打ち上げに参加できずにスミマセンでした。

●本日は友人の組んでるバンドの禄音にヴァイオリンの音を入れたいから、と頼まれてたのですが。。。
10時からと聞いてたのですが、夜の10時からかいっ!?
つーわけでこれからスタジオへ行って来まふ。
よく知らない、なじみの無いジャンルの曲なんで若干不安だ。。。

しかし、知り合い1人+他のバンドの人たちは面識の無い人なわけですが、そんな人たちと関わりを持つなんて1年前じゃ考えられなかった事な訳ですよ。
考えてみれば、ふと気付くと毎週知らないお客さん相手に、話相手をやってるんだから不思議なものです。
1年もあれば人間は変わるのには充分だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/155-0cf7c3e8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。